BLOG

Newセルビッチデニム★

2017.9.26

こんにちは!\(^^)/

 

柏高島屋ステーションモール店です☺️

 

 

先週遂に新作デニムが入荷しました✨

スタッフ一同テンションが

上がりまくりです😍🎶⤴️笑

 

その中でもこちら!

 

20170921_183129

 

本格派セルヴィッチデニム★

 

¥24,000+TAX

 

color:INDIG・L-Blue

size:29inch~33inch

素材:綿100%  パッチ部分 牛革

 

13ozのハリコシとナチュラルなムラが

特徴的なヴィンテージ感のある

セルヴィッチ生地を仕様。

 

シルエットは、他のセルヴィッチデニムとは違う綺麗でシュッとした

ストレートで仕上げています!

 

さらに2017AWからのデニムは、

革パッチ部分がリニューアルします!

それと何といっても

右脇にリポハンガーの刺繍が入り

更にオリジナリティが増しました!❤️

 

20170921_183137

 

このリポハンガーがたまりません😍❤️

 

 

また、今回から形に愛称が出来ました!

こちらのセルヴィッチデニムは

 

【Peg(ペグ)】

 

です!

意味は、~を締めるです。

こちらは、徐々に下に行くにつれ

締まっていく形から名付けられました(^-^)

 

皆様に愛称で覚えて頂けるアイテムに

なって欲しく願いを込めていますので

是非、覚えて頂けたら嬉しいです❤️

 

 

是非、見に来てくださいね~\(^^)/

 

 

2017Autumnカタログも入荷しました!

 

20170925_111634

 

 

 

 

 

 

 

✨NEW✨デニムパンツ👖✨

2017.9.21

みなさま☀️まいどです〜〜〜😄😄😄

天王寺ミオ店です‼️🙌🙌🙌

 

 

気付けば‼️

3連休も終了し…あと9日程で9月が終わってしまいますね〜😂💦

9月…何もせず終わってまいそうですが…😆👍🎶

10月は大好きな季節なので💕すでに色々イベントが楽しみです‼️😄🙌🍃🍁

 

 

私の地元では10月の6・7・8日に「だんじり祭」が始まります‼️

 

 

大阪で有名な「岸和田だんじり祭」は先週の3連休に

台風真っ只中で開催され事故もなく無事に終了しました‼️😆👏💓

次は旧市ではなく、それ以外の南大阪地域の泉州方面でだんじり祭が始まります‼️

毎晩太鼓の練習の音や走り込み練習の掛け声などが聞こえ🎵毎晩賑やかな泉州地域です‼️😆🎵

 

 

1年に1度、地元のみんなが必ず帰ってくる祭時期…😋👍✨

盆や正月ではなく…祭時期に長期の休みを取ってまで帰ってくる地元のみんな❤️💛💚💙💜

祭バカの考え方が異常な町です…笑

今は早くみんなと会ってだんじりを見る事を楽しみにして働く毎日です‼️😆😆😆

 

 

 

だんじり祭の太鼓の音が聞こえると私の🍁秋🍁がスタートです‼️

 

 

 

 

それではRipoでも🍁秋🍁がスタートしております‼️😆😆😆

デニムパンツからこの秋新作で入荷した👖デニムパンツ👖のご紹介✨✨✨

 

デニムパンツが新しく3タイプが入荷しました‼️

今回からはそれぞれのデニムに新しく愛称ができました💙💛💖💚💜

 

 

 

 

 

✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨

 

 

 

 

 

まずは「Peg」✨

スタイルはテーパードパンツ👖✨

〜を締めるという意味です❣️

徐々に下にいくにつれて締まって行きテーパードの様にしまっていくさまなので

Ripoでは「Peg」となります❣️😊

 

 

 

 

 

IMG_0563IMG_0565

 

 

 

「Peg」

Price:¥24,000 + tax

Color:L-BLUE/INDIGO

Size:29〜33 inch

 

 

 

IMG_0566

 

 

 

本格派好みのセルヴィッチデニムパンツ👖✨

シルエットは細身のラインで👌✨

他のセルヴィッチデニムとはまた違って綺麗でシュッとしたストレートに仕上げています‼️😆👍

リメイク加工を施しユーズド感ある印象に仕上がっていますよ‼️👏👏👏

 

 

 

 

 

✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨

 

 

 

 

 

続いて「Flute(フルート)」✨

スタイルは膝下ストレートパンツ👖✨

意味はフルートグラス❣️

フルートグラスの様に先にいくにつれて細くなっている事から

今回の膝下ストレートパンツはRipoでは「Flute」となります❣️😊

 

 

 

IMG_0571IMG_0567

 

 

 

 

「Flute」

Price:¥21,000 + tax

Color:L-BLUE/INDIGO/BLACK

Size:29〜33 inch

 

 

シルエットはストレートのように太過ぎず🙅‍♂️💕

スキニーのように細過ぎず🙅‍♂️💕

2つのシルエットのいいとこ取りを実現したヒザ下ストレートタイプです‼️😆👍

雰囲気の良いヴィンテージ加工を施しているので色々なコーディネートに使える万能アイテムに仕上がっています‼️👏👏👏

 

 

 

 

 

✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨👖✨

 

 

 

 

最後は「Narrow」✨

スタイルはスキニーパンツ👖✨

意味は“狭い”(ワイドの対義語ですね)❣️

今回のスキニーパンツはRipoでは「Narrow」となります❣️😊

 

 

 

IMG_0570IMG_0569

 

 

 

「Narrow」

Price:¥18,000 + tax

Color:NAVY/BLACK

Size:29〜33 inch

 

 

シルエットはピタピタし過ぎない絶妙なフィット感にこだわり🙆‍♂️💕

綺麗見えするスキニーに仕上げています‼️😆👍

ヴィンテージ加工を施していて大人カジュアルな印象に仕上がったスキニーパンツです‼️👏👏👏

どちらのカラーも欲しくなる事間違いなしですね‼️😆👌✨

 

 

 

 

IMG_0572

 

 

 

リニューアルした革パッチと右脇にあるハンガー刺繍が「Ripo trenta anni」のオリジナル感を更に演出しています‼️😆👍

バックポケットの刺繍にはステッチ糸と同じカラーを使用し加工感に馴染むよう仕上げていますので要チェケラ〜🎶ですね❣️☝️️😆💕

 

 

 

是非一度お店で確認してみてくださいね❤️💛💚💙💜

 

 

 

IMG_2373

 

 

 

 

ただいま❣️

9/26(火)まで本館1階東側エスカレーター前にて

リポトレンタアンニのディスプレイを展示中です❣️😄👏👏👏

 

 

 

 

天王寺ミオ店までお越しください‼️😆🙌💕

スタッフ一同心よりお待ちいたしておりま〜〜〜す👻👻👻

 

 

 

✨新作デニムジャケット✨

2017.9.20

 

 

こんにちは😃✌️

 

最近は真夏のような暑さはなくなり、少しずつ秋に近ずいてきましたね🍁🍁🍂🌾

 

羽織りものを持って出かけることが多くなってきたと思いますが、これからの季節にぴったりの商品が入荷致しました‼️‼️👏

 

 

こちら

IMG_0449

 

デニムジャケットです🙆🏼‍♂️‼️‼️

 

 

¥22.000+Tax

 

color.INDIGO,BLUE

 

size.S,M,L,XL

 

 

新作デニムジャケットとてもかっこいいです‼️‼️笑

 

 

男性だけではなく、女性にもオススメ商品です🙆💕

 

ダボっと着るのもとてもオシャレですよ☺️🎵🎵

 

 

デニムジャケットは他にも違うデザインも取り揃えておりますので、

是非この機会に柏高島屋ステーションモール店にお越しくださいませ😄🙌🙌

 

 

皆様のご来店お待ちしております❤️✨✨

✨ミオプレミアムウィーク✨

2017.9.14

みなさま💓まいどです〜🙂🙃🙂🙃

天王寺ミオ店です‼️👻👻👻

 

 

 

ついに大阪でも秋らしい季節突入で〜〜〜す‼️🌝🌾

 

 

 

最近の大阪は涼しく感じるようになりました〜🍁🍃🍁🍃

なんてったって❣️今週から苦もなく髪の毛がクルクル巻ける日々❣️😆👏💕笑

暑い夏の日とコテの熱さに負けて…💦

毎日編み込みストレートヘアでサボり気味でしたが…😗🌈✨

これからの季節はクルクル巻いて💖女子力高めていきたいと思います😆👍💕笑

 

 

 

そんな女子力とテンションが高めの天王寺ミオスタッフから‼️😋

今週末から始まる天王寺ミオ店のイベントをご紹介いたします❤️💛💚💙💜

 

 

 

 

明日からの✨9/15(金)〜9/24(日)まで✨の10日間

 

 

天王寺ミオでは『ミオプレミアムウィーク』を開催いたします‼️

 

 

 

 

また✨9/15(金)〜9/18(月)の4日間限定✨

 

 

ミオクラブ会員カードをお持ちでお買い物をされた方は

 

『ミオクラブ会員カード5倍ポイント』になります‼️☝️️😃💓(※当日会員登録も可能です)

 

 

 

 

 

IMG_0552IMG_0555

 

 

 

 

 

通常100円で1ポイント付くポイントを5倍でお得に貯められるチャンスです😊👌💕

 

 

 

 

こちらの1stTYPEデニムジャケットも‼️

 

 

 

 

IMG_0542IMG_0543

 

 

 

 

 

こちらのノーカラーレザージャケットも‼️

 

 

 

 

IMG_0553IMG_0527

 

 

 

 

 

ポイントがお得に貯められますよ〜🎶💓🎶💓🎶

 

 

 

そして‼️そして‼️

ミオプレミアムウィーク期間中は‼️

ストレッチデニムヒザ下ストレートパンツが‼️‼️

 

 

 

なんと‼️

通常価格:¥19,440 (in tax)
 

 

 

IMG_0549

IMG_0516

 

 

 

 

 

 

 

ミオ限定価格:¥15,000 (in tax)✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0551

 

 

 

 

 

なんてこった‼️‼️😆😆😆

 

 

どれもお得にGET✨出来るチャンスですね❤️💛💚💙💜

 

 

 

是非この3連休は

9/15(金)〜9/24(日)の10日間の『ミオプレミアムウィーク』へ遊びにいらして下さい‼️😆🙌✨

 

 

 

今週末の3連休は関西は台風の予報ですが…🌀🌪🌀🌪💦

是非天王寺ミオ店へお越しください‼️😊💕

来られる際は台風には十分にお気をつけてくださいね‼️‼️🚗🚃💨

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております‼️

 

 

 

 

relaxワイドデニム★

2017.9.12

こんにちは!

 

柏高島屋ステーションモール店です!☺️

 

遂に秋の新作デニムが入荷しましたので

ご紹介します✨

 

 

 

こちら

DSC_1423

 

ワイドデニムパンツ

 

¥16,000+TAX

color:INDIG

size:S~L

 

素材:綿98% ポリウレタン2%

 

綿は米綿(べいめん)を使用し

コーティング加工をして光沢感を

出しました!

洗いを重ねると、通常のデニムと同じ

あたり感も楽しめます🎶

 

リポらしく程よくボリューム感をもたせながらもラフになりすぎず

こなれた雰囲気を演出してくれる一品に

なってますよ😍✨

 

 

更に裾もよりセルビッチ風に

仕上げているので

ロールupしてもおしゃれです❤️

 

DSC_1424

 

店頭コーデ★

 

DSC_1422

 

是非、見に来て下さい~(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

アシンメトリ〜〜〜✨

2017.9.7

みなさま💕まいどです〜😆🙌

天王寺ミオ店です‼️

 

 

9月も始まってみなさまはいかがお過ごしですか⁉️😄🍃

大阪はまだまだ暑い毎日です…☀️😎☀️

朝晩は少し肌寒い時もありますが…🍃日中はほとんど暑い大阪ですよ〜😄🌈☀️✨

 

 

今日に関してはデニムシャツを羽織って出勤したら汗かくレベルです…😆👍💦笑

 

 

ほんまクーラーのいる日といらん日あって…

付けずに寝て途中で暑くて起きるパターンか、付けて寝て朝くしゃみしてるパターンのどっちかですね…😆😆😆💦笑

毎日寝る前はクーラー付ける付けないの賭けをして楽しんでます‼️…😝笑

 

 

気温の変化が激しい季節ですので…みなさまはくれぐれも体調を崩さない様に…😣

体調管理はしっかりと‼️👍👍👍

元気に楽しく9月を楽しみましょう🌾🌝✨

 

 

 

とゆ〜わけで‼️天王寺ミオ店からは新作商品のこちらをご紹介✨✨✨

 

 

RIPO定番のゆったりとしたシルエットに遊び心✨を乗せたニューマルチボーダーカットソーの紹介です‼️

 

 

 

IMG_0533

 

 

IMG_0539

 

 

 

 

アシンメトリーボーダーTEE✨✨✨

Price:¥8,800 + tax

Color:BLACK/GRAY

Size:S,M,L,XL

 

 

 

 

か、、、かわいい、、、❤️💛💚💙💜

 

 

 

 

めっちゃ‼️かわいいぃぃぃぃ❤️💛💚💙💜

 

 

 

 

めちゃくちゃ超絶‼️かわいいぃぃぃぃ❤️💛💚💙💜

 

 

 

 

 

 

天王寺ミオ店女子スタッフ大絶賛‼️💖😆💖😆💖笑

 

 

 

 

 

IMG_0536

 

 

 

 

IMG_0535

 

 

 

 

 

こちらの商品は通常のボーダーで使用する立替機ではなく🙅❣️

切り替え機という編み機で少し手間をかけて編んでいるので大変希少価値✨の高い生地なんですよ‼️☝️️😄💓

 

 

 

また「空紡糸」という空気の力でより合わせた糸を使って作られているので✨

軽くてドライタッチな仕上りで、まさに今からの秋口であれば1枚で‼️😆👌

 

 

 

IMG_0532

 

 

 

 

インナー使いではボーダーの新しい見せ方ができ、スタイルコーディネートをシャープな印象に変えてくれると思います‼️☝️️😆💕

 

 

 

 

IMG_0537

 

 

 

 

 

女子ウケ間違いなし❣️😆😆😆笑

是非是非‼️1度お店で確認してみて下さいね💚💛💖💙💜

 

 

 

また天王寺ミオ店では岡山デニムフェアを今週末の9/10(日)まで開催中です‼️👖✨👖✨👖

 

 

 

ぜひ天王寺ミオ店までお越し下さい💫💫💫
スタッフ一同心よりお待ちしております‼️😆🙌💕

 

 

 

レザージャケット

2017.9.5

こんにちは!

 

 

柏高島屋ステーションモール店です!☺️

 

朝晩が涼しくて過ごしやすくなりましたね~✨

 

そろそろ秋物が欲しくなる時期では

ないでしょうか!?😍⤴️

 

 

そんな中

リポでは一足先にカッコいい

レザージャケットが入荷したので

ご紹介致します‼

 

こちら

20170905_104555

 

レザージャケット★

 

¥54,000+TAX

color:BLACK・NAVY

size:S・M・L

 

素材:表地 羊革 裏地 ポリエステル100%

 

 拘り抜いた革質を厳選した

Ripo trenta anni渾身の

ウォッシャブルレザージャケットです!

 

フルベジタブルタンニン鞣し加工を

施しているので通常の革よりも革本来の

良さを極限まで引き出しております。

 

また、使い込んでいくとツヤなどが

出てきて味わい深くなるのも

特徴のひとつです✨

 

 

コーディネートしてみました‼️😍

 

DSC_1420

 

ジャストめなサイズ感はどんなstyleにも

マッチします!

 

今年もトレンドのワイドパンツで

合わせてもおしゃれ✨ですよ\(^^)/

 

 

是非、見に来て下さい~(* ̄∇ ̄)ノ

✨レザージャケット✨

2017.9.1

みなさま‼️まいどです〜〜〜😆🙌🎶

天王寺ミオ店です‼️

 

 

 

ついに今日から9月突入してしまいました〜‼️🤗👏🌾✨

な〜んてこった‼️‼️😂

月日の流れがMAX早い💦と感じる今日この頃です‼️🙂🙃🙂🙃

 

 

9月に入ると気持ちが途端に秋になってまいますね…🍂🍃🍂🍃

小中学生などの学生時代…

9月1日の始業式がほんまにイヤやったな…といつも思い出します…🏫😱😫😆笑

 

 

 

 

でも🍁秋🍁は秋で楽しい季節ですよね💕

食欲の秋‼️🍠芸術の秋‼️🎨スポーツの秋‼️🎽読書の秋‼️📚

ウチはもっぱら食欲の秋ですが‼️🤗💖笑

 

 

 

ほんでまた秋になるとオシャレも楽しくなる季節です‼️😁👍🎶🎶🎶

 

 

 

そんな話のクダリから❤️💛💚💙💜

今日の朝から徐々に涼しく感じた大阪でしたが🍃

まだまだ日中は30℃超えの🌞暑い🌞天王寺ミオ店からはこちらのご紹介✨✨✨

 

 

 

 

 

本日9/1入荷の最新作✨✨✨

 

 

 

IMG_0527IMG_0524

 

 

 

 

 

ノーカラーレザージャケット

Price:54,000  +  tax

Color:NAVY / BLACK

Size:S,M,L

 

 

 

 

フルベジタブルタンニンなめし加工をしているので通常の革よりも革本来の良さを極限まで引き出しております‼️‼️👍

使い込んでいくとツヤなどが出てきて味わい深くなるのも特徴のひとつです☝️😊💕

 

 

 

 

 

IMG_0526

 

 

 

 

 

最終工程としてタンブラー加工のあとに1点1点手揉みによる手作業することで独特なシワ感も出てます👏👏👏

 

 

 

 

 

IMG_0525

 

 

 

 

 

裏地もデザイン性を重視してスタイリッシュなストライプを使用していますよ💓😄👌💓

 

 

 

めちゃめちゃカッコイイです‼️👍👍👍

一度こちらのレザージャケットを見に来て下さいね😆🙌💕

 

 

 

 

 

IMG_0523

 

 

 

 

 

また天王寺ミオ店では『岡山デニムフェア』も9/10(日)まで開催中です‼️👖👖👖✨

 

 

 

是非天王寺ミオ店までお越し下さい💫💫💫

スタッフ一同お待ちしております‼️😆🙌💖

 

 

 

 

2017.8.29

こんにちは😃🙌

 

柏高島屋ステーションモール店です🎶

 

8月もあと少しで終わりですねぇ〜🏝👙

 

夏らしいことをあまりできなく、海に行けなかったのが心残りです🤣🤣笑

 

皆さんは夏楽しんでいますか?☀️✨🍉

 

 

そして、今回紹介する商品は「サルエルスキニー」です👖

IMG_0385

¥21,000+TAX

 

 

こちらの商品はダメージの少ない商品も取り揃えております😃👍

 

その他にも様々な種類のデニム取り揃えております✌️🙆🏼‍♂️🙆🏼‍♂️

 

そして‼️

 

只今denim fair開催中です👏✨

 

この機会に是非お店に来てチェックしてみて下さい😘👍

 

皆様のご来店お待ちしております💕

✨岡山デニムフェア開催です✨

2017.8.24

皆様まいど!天王寺ミオ店です!😆✨✨

8月も残すところあと一週…

 

私はこの間の日曜日に、私の夏の大イベントであるピアノの発表会に20回目の出演をしてきたところです〜🎹🎶

幼稚園の頃から未だに習い続けているので先生には大御所と呼ばれる始末…😂笑

とてもアットホームな教室で大好きなピアノはまだまだ辞める気はありません!

 

と、そんな大イベントを終えたあとにリポでも新たにイベントです!😆

 

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

🌟岡山デニムフェア🌟

 

 

 

 

IMG_0504

 

 

 

今回は天王寺ミオ店と柏高島屋ステーションモール店が先行でフェアを行います💕

 

 

期間:8/25(金)〜9/10(日)

条件:デニムパンツまたはデニムジャケットお買い上げ1点につき、次回から使える¥1,500分のお買い物券を1枚進呈

‼️デニムシャツはフェア対象外です‼️

 

※他詳細は店舗スタッフまでお尋ね下さい🤗🎶

 

 

 

本日はそんなお得なイベントで対象の商品をご紹介致します!🙌✨

 

 

 

 

IMG_0506

 

 

 

 

13ozデニムGジャン

price:¥22,000

color:INDIGO / L-BLUE 

size:M / L / XL

 

ヴィンテージライクなボタンが使用さてれいたり、こだわりのある1着になっています✨✨

 

また上の2色に加え、こんなアイテムも!

 

 

 

 

IMG_0509

 

 

 

 

グレーデニムGジャン

price:¥22,000

color:L-GRAY

size:S / M / L / XL

 

こちらは少し生地が軽めのものになっています!

 

 

どれも存在感のあるアイテムになっていますので、秋からのコーディネートに是非いかがでしょうか😊👌❤️❤️

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!✨✨

ページトップへ