新宿マルイアネックス店

みなさんこんにちは!
新宿マルイアネックス店の大江です??

 

 

 

 

 

先日、あまりにも暑かったので冷たい飲み物でも飲もうかなぁと
駅の自動販売機にコーヒー1本分のお金を入れたのですが、、、

image
/ドドドドドドドド!!!!!\

 

20本くらい出てくるという異常事態(笑)

 

これはラッキーなんでしょうか、、??

 

 

周りの人にすごい見られて恥ずかしかったのと、
結局、取り出し口の銀色のバー(?)が下がらなくて
一本も取れなかったので、
この出来事は
ラッキーではないですね(´Д` )

 


しかし
今年もなかなかのすべらない夏になりそうだ!!!
はははははは

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に移りますが、

 

外は真夏なのに、お買い物をしていると
秋物がもう早店頭を飾っています?

 

アパレルに身を置いている私たち側からしても
正直、
はえーーーーよっっっ∑(゚Д゚)‼️‼️
って感じなんですが、
見ているうちに不思議と秋が待ち遠しくなってしまいますね!

 


そんな時、
夏のセール品を使ってこんなスタイルはいかがでしょうか!!

imageimage

*シアサッカージャケット¥17,064→¥11,944(30%off)
*Tシャツ¥5,184→¥4,147(20%off)
*ショーツ¥9,936→¥4,968(50%off)

 

 

ダークトーンのジャケットに少し重厚さを感じられますが、
ショートパンツとホワイトカラーで清涼さをプラスしましょうp(^_^)q

 

ジャケットはシアサッカー素材なので、
シャツを羽織る感覚で涼しく着て頂けますp(^_^)q

 

 

 

 

 

 

 


ちなみに、
秋物の新作も一部入荷致しました(^O^)


ちらり

image


こちらはまた後日ご紹介させて頂きたいと思います?✨

 

 

 

 

 

 


では、新宿マルイアネックス店一同
心よりお待ちいたしております????