女性スタッフ登場!!!

どーもこんにちは町田モディの三牧です。

 

三牧(みまき)の漢字が1発で変換されなくて「クソっ!」て思いながら

 

今回ブログがスタートです( *`ω´)

 

毎回毎回、男がブログに出ても味気ないので女性スタッフに参加してもらました。

 

image

 

☆プロフィール

 

名前:木原  英理 (きはら えり)

年齢:???

身長:???

体重:????

趣味:??

 

ごめんなさい、三牧が勝手にやってるの名前以外が分かりません(´Д` )

 

そんな木原さんが着ているアイテムを今日は紹介します☆

 

image

 

☆ルーズシャツ☆

collar:white.Bordeaux.khaki

size:S.M.L

price:¥12800(税抜)

 

綿100%で出来ているので着心地が良くて、アウターやボトムを選ばないのでコーディネートしやすいアイテムですよ。

ボタンを開けて羽織ったり、袖口をロールアップしたりと着こなしを変える事によっていろいろな季節やシーンにもってこいです♪( ´θ`)ノ

 

アウターと合わせるとこんな感じ☆

 

image

 

全然見えなくなっちゃったけど合わせやすいので是非見に来て下さい、お待ちしてます( ^ω^ )

 

一部SALEスタートしてます!!お店にレッツラゴー!!

image