ゴ〜ルデン✨ウィ〜〜〜ク??????

みなさま?まいどです〜???
天王寺Mio店です❣️???



4月も折り返しが始まってしまいましたね〜‼️??✨
あっちゅ〜まです‼️???
みなさま新生活には慣れましたか❓☺️??



そんな慣れ始めた頃に…
来週末にはもう‼️GWがスタートしちゃいます‼️???笑


はや〜〜〜い‼️???


もうGWの準備は完璧ですか❓??


旅行✈️??やBBQ?✨、家族サービスはもちろん?✨
仲の良いメンバーで❣️楽しいGWを過ごす準備をしてくださいね???


そのためにも‼️
困るのがGW中の服装選び…????




今回はGW期間中におすすめ最新作のトップス商品を‼️
天王寺Mio店スタッフからご紹介します✨✨✨




デニムプリントTee

Price:¥6,800 + TAX
Color:WHITE/BLUE
Size:M,L



繊細なグラフィックをプリントした存在感のある1枚で✨
Ripo定番のデニムパンツをインクジェットプリントしたオリジナルプリントTシャツ?✨



素材もコーマ糸を使用した肌触りの良いボディーに仕上げてます‼️??



インパクト大なデニムグラフィックをきめ細かくプリントで表現し✨
Ripoの象徴でもあるデニムをプリントTシャツにした渾身の1枚‼️???



1枚でも‼️
インナーに着せてもカッコ良く着ていただけますよ~☺️??





ラインアートプリントTee

Price:¥6,800 + TAX
Color:WHITE
Size:M,L



Ripoオリジナルの幾何学柄T✨

幾何学総柄デザインがインパクト大なTシャツ?✨



幾何学柄の中にブランドロゴ、ブランドアイコンのハンガーもプリントされており遊び心もプラスしています‼️☺️?✨



一枚でも主張のあるアイテムですが 、ボトムは極シンプルもので合わせるだけでいいためコーディネートしやすいアイテムです‼️??





デザインヨークホワイトデニムシャツ

Price:¥12,800 + TAX
Color:WHITE
Size:S,M,L,XL


タテ糸に昔ながらの手紡ぎ糸の形状をコンピューター解析し‼️
ナチュラルなコーマ糸を使用しライトオンスに仕上げた素材のデニムシャツです??



スッキリと無駄の無いキレイなシルエットはデニムやチノパンとの相性抜群‼️???



清涼感溢れるマリンコーディネートやこなれた上品な大人スタイルにも合い??
シーンを選ばず使い勝手の良いアイテムになります‼️??





こちら全ての商品は?❣️
取り急ぎGWまでに何かほしいな?❓って方にたいへんオススメです‼️???



パンツ?はすでにお持ちのデニムパンツやチノパンツとも合わせやすく❣️


プリント半TEEは柄物ですが、派手すぎず❣️
ほかの人とカブらないデザインで❣️
少し周りと差をつけたオシャレさも持ち合わせてます❣️☺️??


ホワイトデニムシャツも爽やかなホワイトカラーなら夏までずっと使えます❣️???


GW期間中??✈️?✨
昼間の暑い時☀️
朝晩の少し肌寒い時?など気温の変化にも即対応出来ますよ❣️☺️??

これからの季節に大活躍✨間違いなしの商品たちです❣️




是非今年のGWはRipoオリジナルの
「プリントTEE」と「ホワイトデニムシャツ」をご検討ください❣️?????



天王寺Mio店へ是非お越しくださいね❤️????
スタッフ一同、心よりお待ちしております?