みなとみらい店から✨

久々のメンズアイテム‼️

こんにちは✨
⚓︎みなとみらい店です⚓︎





みなとみらい店では、長らくレディースアイテムでのインスタやblogになっていたかと思います。

なんせ、ripoで唯一女性スタッフが多い店舗ですので。。。















でも今回は‼️‼️

友情出演と言うんですかね〜(笑)







いや、全く違うんですが⭐︎



みなとみらい店のripoのお向かいさんは、ビルケンさんなんです。

そちらのスタッフさんがよくお買い物をして下さるんですが

ちょうど、新作をご試着して下さっていたので………







『許可を得て♫』     (…………ちゃんと……笑)







着画写真を撮らせて頂きました✨✨



なのでさっそく♫♫

denim生地のシェフパンツ✨✨✨


なかなか、パンツの見せ方が上手いですね☺️







さておき、こちらはハンギングしている時より履いて頂いた方が

断然‼️

良いシルエット♫




生地感はノリが付いてる状態のリジット。

最初は少し張り感がございますが、こちらも通常のデニムと同様

履き込んで頂ければ、生地の柔らかさや色味などしっかり経年変化が楽しめます。

なので、新品から徐々にクタっと感が出てきてシルエットの変化も楽しめると思います✨✨✨✨



→詳しくは天王寺店が載せて下さってますので

今回はコーディネート部分で書きますネ♫







コーディネートとしては

普段、彼はウエストで合わせてSらしいですが

今回は、裾の長さと太もものボリューム感をripo寄りにして頂き

Mサイズをご試着です。




今時の方………驚異の足の長さ…………ビックリ‼️‼️





なのでシェフパンツは特にレングスの長さが重要です。

個人差はございますので、その都度バランスを聞いて頂けたらと思います☺️⭐︎




また、裾の折り返し部分が可愛い❤️❤️❤️


横のライン状の所はdenim生地の裏面の切り替えになっているので

折り返した時にデザインとしてさり気なく、ポイント見せができますね☺️












そして、トップスの合わせ方は着丈が短いものを合わせて頂くと、すんなりコーデしやすいかと。

あまり、シェフパンツのシルエットに慣れてない方は

長丈のコートなどはどちらかと言えば、コクーンでない方が

最初は取り入れやすいと思います。



コクーンシルエットはトップスの長さによって合わせた時に野暮ったくなるので

少し慣れてきたら、バリエーションとしてチャレンジしてみて下さいね⭐︎




ストレートなシルエットのコートとはこんな感じで

新規のステンカラーコートとの相性も良かったですよ✨✨






是非是非、新規アイテムを楽しみにご来店下さいね❤️❤️❤️




………メンズアイテム、久々で張り切りすぎて書き過ぎましたε-(´∀`; )




※シューズ &シャツは私物です。もちろん『ビルケ………ン』☺️

ご協力ありがとうございました‼️‼️‼️