商品あーんどスタッフ紹介で御座います✨



皆様、こんにちは(๑´∀`๑)」



昔から…仕事に入る前、大体40分程早く最寄りエリアに居て、



喫茶店でモーニングを頂き、



スイッチを『パイルダーーッオンッ!!』に切り替えて入店する…



天王寺MIO店、奥村で御座います(๑´∀`๑)」




前回、この時期、主人が流しそうめんマシーンに感化されているとお話しましたが…



先週末早速、親しくして頂いてるご夫婦とウチのバルコニーでBBQをおば♫



(そのご主人も何かと感化されやすい方で(^◇^;)笑)



予告はされておりましたが…御持参された『カキ氷機』…



まさに感化のクセの強いアイテム(^◇^;)笑



楽しくかき氷をして、幕を閉じました笑



(因みにまだまだ活躍しそうな予感しかしませんが(;゚(エ)゚) アセアセ 笑)






さぁっ!!本日も元気に参りますよぉ〜!!!


【ビックロゴTee】

【RTA180HCU108 】
col. WHITE・KHAKI・NAVY
size. S〜L
¥ 3,190 .-(税込)



スタンドカラーとフロントの大きなロゴが特徴的なスタンドカラーTシャツです。



首元は控えめなスタンドカラーとなっている為、シュッとしたイメージで、



一枚着としてもインナーとしても使い勝手が良く、デイリーカジュアルに活躍するアイテム♪



肌触りも心地よく快適に着用でき色違いで揃えるのもオススメです!



因みにプリントの『étoile』は『花形スター』を意味しておりますヾ(*ΦωΦ)ノ☆

続きまして、

【ウェザーショートPT】

【RTA200HLPT067】
col. BAIGE・NAVY
size.36・38
¥ 7,546.-(税込)




綿麻ウェザーに細かいワッシャーを施して、程よい膨らみと



ドライタッチを両立させているナチュラルな素材を使用(*´-`)



ジャストウエストな着用感に対して裾幅は広めで



大人がはけるリラックスショートパンツに仕上げております♪




本日はスタッフのご紹介も٩(ˊᗜˋ*)و


レディーススタッフ【野口】です!


天王寺MIOのSNSにほぼ登場しております(*´-`)



Ripoのお勧め商品は、総柄プリントシャツ【RTA200HSH080】



好きな食べ物は『ラーメン』だそうです!



(……が、この写真の撮影中は『カレーです♡ビーフカレーが好きです♡』言うてました∑(ΦдΦlll笑)



好きな言葉『 笑顔は女の子ができる最高のメイクよ  〜マリリン・モンロー〜  』



因みに、身長は165cmの痩せ型。



笑って!ピースして!て言うと、素直に応じてくれる可愛い子です(*´3`*)ゞ



アパレルは初めてで、まだまだタドタドしいところもありますが、



だからこそ、成長の可能性も無限☆彡



そんな野口を今後とも、宜しくお願い致します!!!!

***************************************************************


天王寺MIOでは、8\16(日)迄、ファイナルバーゲンを開催しており、



店頭では、最大50%OFFと大変お求め安いお品物をご用意して、



皆様のお越しをお待ち致しております!



また、自店のイベントとして、8月末迄、2点以上のお買い上げで、


さらに10%OFFさせて頂きます!(SALE対象外品は10%OFF非対応)


****************************************************************

お近くにお越しの際は、



是非店頭へもお立ち寄り下さいませ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



暑さも日に日に増すと存じますので、



皆様どうか、お身体ご自愛下さいませm(__)m



                 天王寺MIO店  スタッフ一同