☆ホラーな季節⭐︎

今年のお盆は帰省せず?


こんにちは☺️

⚓︎みなとみらい⚓︎  店の岡崎です❤️




今年は、帰省我慢しようかと思います。

やはり、万が一もありますし

もし、自分が無自覚でうつしてしまう事になったら。。。

とか、考えたら。。。



しかも、私達は接客業ですから

お客様への配慮も考えると、勝手な行動は慎まなくては‼️

と自分だけじゃない責任感で日々過ごしております。




そんな事を考えなければいけない、今時期はある意味

私にとって本当の❄️❄️❄️ホラー❄️❄️❄️ですね。


万が一を考えて余計な不安に悩まされる岡崎。。。

無駄な気苦労で己の首を絞めてる感。。。



早く、家族の元に安全に帰りたいものですね☺️❤️







ホラーと言えば‼️

こんな事を考えてるからか

近隣店舗のオシャレなスタッフさんに「今日のコーデのテーマなんだと思います?」

と聞かれて




「トイレの花子さんコーデですか?」

と、本気で答えてしまった。。。

一瞬の間がありましたね。。。

申し訳無い





答えは

「ネコ娘コーデ」だそうです✨✨

あ、一応、答えもホラー系かな☺️♪♪










という事で‼️



今回は

ちょっと岡崎には珍しいコーデを☺️✨✨

ホラー的なテーマはないですが。。。笑




一際、発色が際立つコーデです❤️❤️

夏のカラーコーデにはオススメ⭐︎⭐︎






着用↓↓↓↓↓↓


☑︎ シアールーズロングシャツ¥10,800(+tax)
【200HLSH066/ F / LIM】

☑︎リメイクフレアデニム¥21,000(+tax)
【 200HLPT006/ 24 / BLACK】





‼️あまりわからないですが、シアーシャツは

ライム、なんです✨

お店のライトがオレンジ系の色味なのでイエローに見えてますが

もっとGreenがかっている、パッと華やかなお色です⭐︎⭐︎






ん?あれ?もしかして。。。

とお気づきの方

さすがです‼️‼️




今回、ライムを着る事で✨✨

全色インスタに載せました☺️❤️❤️




それほど、お気に入り✨✨✨✨

このシャツは2、3回着るとクタッと感がハッキリ出てきて

風合いも形も、結構変化するタイプです。



購入時の張り感がある感じもいいのですが

かっちりし過ぎる、と思っていらっしゃる方‼️


絶対、形は変わります。

落ち感や生地質も柔らかくなるので断然着込んでいくのがオススメです。


なのに✨襟元はヘタれないのが更に良し♪




と言いますか、岡崎はかなりの頻度でヘビロテしてます。

冷房の直風が苦手という方にも是非お試し頂きたい。






人気のラウンドヘムteeと身頃の企画デザインが一緒で

すごく使いやすい☺️❤️❤️


ここもポイントですよ♪




※下記の画像は実際に店頭で着用しているままなので
自撮りでお見苦しいですが、ご了承お願い致します。

☆☆新品☆☆
☆☆ヘビロテ実際の着用☆☆
襟元のくたびれ感無し
ラウンドヘムtee

■リメイクフレアデニム

こちらはすこーし過程が独特です。

一回別な形でお出ししていた物を、回収し

リメイクしたデニムです。


リメイク風では無く、実際にリメイクしちゃったんです。

ripo は特に元々の数が少ない‼️上に、こういったリメイクなども

行うので、継続して同じ物に出会えるチャンスも

他のブランドさんより少ない。

その為、希少価値も下がらないですし、何より

ご自身との出会いもちゃんと大切にできるお洋服です❤️



そしてこちらは

ウエストからヒップラインが、群を抜いて綺麗✨✨✨

女性らしいラインなのに、シルエットのカバーと

骨盤周りの押さえ込む感じも、横に広がらず見えるポイントに‼️‼️


オススメのサイズは

少しキツめくらいで選んで頂けると、後々の形も崩れにくいです。

また、キツめをなじませてもらった方が足全体を綺麗に見せてくれる

縫製となっています❤️

是非、ご参考まで。






ではでは、最後は‼️‼️



ネコ娘コーデに対抗して??✨✨








イッタンモメン‼️  熱中症にはお気をつけくださいね❤️❤️



絶妙に足元上げております。笑




人物だけだとナゾポーズ過ぎて。。。

ある意味ホラー❄️❄️