冬本番にむけて、、、

こんにちは!
いつもRipoでお買い物をお楽しみいただき、ありがとうございます。

Ripo trenta anniの広報担当です☆


気が付けば、もう11月中旬。今年ももう2ヶ月をきりましたね。
時が過ぎるのが早すぎてついていけません、、(笑)


暖かい日が続き、冬服の出番はいったいいつになるのやら、、と思っていましたが
気温も少し下がり、やっと本格的に冬の準備が始められそうです。


何やらの秋、、とは言いますが、食欲しか勝たない私。やばいです、、(笑)
そんな過ごしやすい秋も深まるこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回はそんな季節におすすめの新商品のご紹介です(*^。^*)


今季のRipoのwinter collectionは冬には欠かせない保温性にデザイン性をプラスして、
いい感じにエッジを効かせたcollectionになっています☆
冬定番のコーデュロイやショート丈アウターなど、コーディネートが楽しみなアイテムばかり。


ショート丈のアウターは合わせやすくて個人的にも大好きなアイテム!(低身長の私でも合わせやすくて最高!)
しかも今年らしいデザインでとってもかわいいのです♡
デニムはもちろん、ワンピースやワイドパンツとも相性◎ですよね!


他にも切り替えデザインが個性的なジャケットやボアの組み合わせなどRipoらしいデニムアイテムも揃っています☺


そんなcollectionから少しだけご紹介いたします♪

こちらご紹介のアイテムは入荷している商品もございます。
是非店頭でご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております♡