豪華な日

どうも!
新宿店の大江です!


今日はネタ切れにより
大江の近況報告は割愛いたします、、m(__)m


桜がもうすぐ咲きそうですね!
新宿マルイアネックスは新宿御苑のすぐ近くです!

お花見の際は是非新宿店に
お立ち寄りくださいましー!??








さて
今日のスタイリングは
この方!!

久しぶりのご登場、
矢浦さん(休日ver)です!

t02200220_0800080013601579708
デニムダブルロングコート ¥23,000+tax
ノーカラーブルゾン ¥19,000+tax
ストレッチデニムパンツ ¥21,000+tax


このブログの為に休日出勤していただきました、、、
まじありがとな!矢浦‼️‼️‼️‼️



じゃなくてじゃなくて?
ありがとうございました矢浦パイセン?(笑)



かーらーの~?
t02200220_0800080013601579709
ペーちゃんパイセンも登場です✨
(この日は盛れない日だったそうで顔出しNG??)

デニムジャケット ¥22,000+tax
フランネルシャツ ¥11,800+tax
カラースキニーパンツ ¥15,800+tax
ローファー ¥7,800+tax


いや~豪華な顔ぶれでしたね~( ^ω^ )








ただいま、新宿店マルイアネックスでは
『マルコとマルオの7日間』を3月30日(水)まで開催いたしております!

エポスカードのクレジット払いで
全品10%offでお買い求めいただけます☆





是非、足をお運びくださいね(^^)
新宿店一同
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぶーぶー虹