あらす!
新宿店の大江です??❤️

 

 

 

 

春爛漫ですね!!!!!

わたくし事ですが、兄に子供が生まれたんです!

最近でいちばんHAPPYな春爛漫ニュースです!

お察しのとおり
〝叔母さん″になりましたp(^_^)q⭐︎イエイ

兄から送られてきた
動画や写真を見てニヤニヤすることが日課です!
もはや日々の原動力です!

ディズニーランド連れて行きたいな〜、、
トイザらスとかで何でも買ってあげちゃうんだから!

良き叔母になれる自信は満々です✨✨✨✨

 

 

 

 

 


さてさて
今日のスタイリングのお時間ですよ!!

image

ニットカーディガン ¥9,800+tax
ライトオックスシャツ ¥9,200+tax
Tシャツ ¥6,800+tax
カラースキニーパンツ ¥15,800+tax

 

 

 


ピンクを取り入れ、お花見コーデです〜??

とはいえ、この土日で散ってしまうな予報ですが

ファッションではまだまだ春を感じたいものですね(^O^)/

 

 

 

 

そーいえば、たまにはえりちぃも出しますね〜

うわさをしてたら休憩から戻ってきました(笑)

 

また次回も読んでいただけたら幸いです☺️