バンドカラーロングシャツ

みなさんこんにちは!

北千住マルイリポトレンタアンニの飯沼です。

気温も暖かくなり外に出るのが楽しみになりましたよねー(^^)

そんな今日も天気は最高によく絶好の買い物日和となっています!!

なので!ご予定がある方もそうでない方もまずはリポトレンタアンニに遊びに来ちゃいましょう(笑)

素敵なアイテムが数多くご用意がございますのでスッタフ一同こころよくお待ちしております。

その中でも、本日のオススメアイテムはこちら!

image

バンドカラーロングシャツ(RTA16SS-SH059)

¥11800 + 税

color   WHITE     PINK     GREEN

size     S     M     L     XL

今年すごく注目されているバンドカラーロングシャツが入荷しました(^^)

一般的なシャツとは違い襟がなく着丈があえて長いつくりになっています!

個性的なシャツなので

imageimage

 

アウターとしてもインナーとして使っていただいてもオシャレ度がグンッとあがるすぐれものなんです!!

持っていて間違いなしのアイテムなんでぜひご試着しに来てみてください(^^)

お待ちしております。