クールな池袋コーディネート

いつもRipo trenta anniのブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さまこんにちは?

池袋マルイ店の沼田です?

 

先週末は暖かくお出かけ日和でしたね❗️

暖かくなると心が軽やかに何でしたら走っちゃおうかと思うくらい浮かれるのは私だけでしょうか(*^_^*)

そして、早速仕事帰りにアイスを食べながら帰るのも私だけでしょうか⁉️

 

 

そんな池袋店のお勧めコーディネイトのテーマはクール??

????

image

 昨日の北千住店でご紹介したトレンドのノーカラーシャツにパイルブルゾン、ウール混ストライプパンツを合わせました (^o^)

 

パイルブルゾンはカジュアルなアイテムなんですが、使用しているコットンがイズミールコットン。

 

 

イズミールコットンはトルコの温暖な気候とエーゲ下界に面した上質な水と土壌のイズミル地方で育ったコットンです。

繊維が長くて柔らかい質感と光沢感が特徴。

 

image

 

実際にご覧いただいて触っていただきたいんです?

この柔らかい質感?

パイルでは珍しいですよ❗️

スポーティーでカジュアルなブルゾンをきれいめに仕上げてくれるアイテムです。

 

インナーにもなりアウターにもなるブルゾンは気候が安定しない今には外せないですよ?

パイルブルゾン     RTA 16SS-BZ010

カラー     ライトグレー/チャコールグレー/ネイビー

サイズ      S/M/L/XL

価格          13,800+Tax

 

是非、お店でこの質感を楽しんでください??

 

皆さまのお越しを池袋店スタッフ一同お待ちしております。