最優秀主演男優賞

皆さんこんにちは
新宿マルイアネックス店の大江です??

 

 

GWいかがお過ごしでしたか???(^。^)
思い出話是非聞かせてくださいね!!!

 

 

私はGW特にどこにも行けなかったので、、、
最近食べた美味しいものご紹介致します✨✨

image

どん!!
オムレツです!!

image

実はめちゃくちゃでかいんです。!(◎_◎;)

 

 


フランスの、モッ、モンしゃん…モンサンみ、みっしぇる、
はい。
モンサンミッシェルに本店を構えるお店です。

 

 

パリジェンヌ気分でいただきました☺️❤️

 

 

最近食べてばっかで、
お饅頭っぽさは横浜店にまけません\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のスタイリングのお時間です‼️

image

ぬわあああああ!!!!!!

 

レオナルドディカプリオかと思った〜〜〜Σ(・□・;)

 

なんだ川喜田さんか〜Σ(・□・;)

 

びっくりした〜Σ(・□・;)

 

 


というのは冗談で、
先日観た映画に影響されているだけです。

image

*ケーブル半袖ニット ¥9,800+tax
(blue、White、grey)

image


*ブロード七分袖シャツ ¥8,800+tax
(blue、white、yellow)

シャツは何かと出番が増えてきますね!
インナーのニットでほっこり感をを出しつつ、
ホワイトカラーで爽やかさにアクセントを!!✨

 

 

 

 

 

 

では、新宿店一同
皆様のお越しを
心よりお待ち致しております(^_^)