テンセルボーダーTシャツ

みなさんこんにちわ!

北千住マルイ リポトレンタアンニの飯沼です。

GW最終日みなさんいかがお過ごしですか?

僕は今年どこにもいけなかったのでその分、貯金をして夏に遊びまくろうと思います(笑)

海に祭りに花火…

早く夏きてほしいです…(笑)

さて、みなさん!GW中に気温も上がって昼間は暑いぐらいな日もでてきましたねー

そこで、今日ご紹介するのはこちら!

image

テンセルボーダーTシャツ

price ¥6800

collar RED     WHITE     BLUE

size S     M     L     XL

季節感がすごくでやすくお洒落なボーダーTシャツです(^^)

デザインも素敵なんですが、なんといっても着心地!!

テンセルという柔らかくサラサラとした生地を使用しているので、汗ばむ季節も涼しく着られます!

image

大人のマリンテイストにコーデしてみました(^^)

いかがでしょうか?笑

僕はこれで今年の夏を過ごします!!!

今から使えるアイテムですので、スタッフ一同こころよくお待ちしております。