新宿マルイアネックス店

こんにちは
新宿店の大江です??

 

 

 

 

今日は私のペットを紹介したいと思います。
image
フレンチブルドックのモモちゃんです。
女の子です。

image

誰のしつけが悪かったのか、すごく凶暴な犬に育ってしまい、私にしか心を開いてくれません。。。

 

実家にいるので今はなかなか会えなくて
悲しいです(T_T)

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日のコーディネートは

image
*チェックシャツ ¥9200+tax
*ノーカラーデニムシャツ ¥10800+tax
*デニムショーツ ¥12,800+tax

 

 

あの海外音楽グループ
One direction をイメージしました!!!!

 

 

ノーカラーのデニムシャツには襟付きのアイテムが相性抜群です(^ω^)

image
今や定番となったデニムオンデニムですが、
夏はこんな感じで取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

Onedirection の新しいメンバーはあなたかもしれませんね☆

 

 

んー
ちょっと意味がわからなくなってきたので
今日はこの辺で( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 


では
新宿店一同皆様のお越しを
心よりお待ち致しておりますo(^▽^)o?