新宿マルイアネックス店

こんにちは
新宿店の大江です???

 

 

 

最近の悩みは、親指の感想と鼻の下の吹き出物です( ゚д゚)

私もそろそろ、健康を気遣わなければならないお年頃なのかもしれません。。。

 

 

 


さて、
今日は新宿店のNew comerをご紹介致します!!
  image

ホリくんです?✨
体重は私の半分です!!!!!

 

細身なのでリポの服を素敵に着こなしてくれます!

image

シャツ ¥9200+tax
ロングT ¥7800+tax

image

ショートパンツ ¥9,200+tax
Golaシューズ ¥15,000+tax

 

 

ちなみに、笑顔弾けるホリくんの悩みは
ベビーフェイスのわりにすね毛が濃いことらしいです。

 

そのように人類の均等は保たれているんですね、、、(・_・

image

 

半袖のシャツはこれからの季節、大活躍間違いなしです‼️‼️‼️

 

 

まだ少し肌寒い日には、ホリくんのようにロンTと重ね着していただくと
適温かつ、おしゃれに着こなせますし、
もちろん!!半袖Tシャツやなどと合わせて、
夏の羽織りものとしても機能しますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

 


梅雨明けと同時に
猛暑の真夏がやってきます( ゚д゚)

 

でもおしゃれ心は忘れず、楽しんじゃいましょーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))⭐︎

 

 

 

 

 

 

では新宿店一同皆様のお越しを心より
お待ち致しております??