新宿店マルイアネックス店

こんにちは
新宿マルイアネックス店の大江です?

 

 

 

 

 

image

皆さんこちら
何の建物だと思いますか??

 

 

実はここ、図書館なんです!!
(↑世界ふしぎ発見風に読んでいただけると光栄です…)

 

 

中も、現代的で、カフェなども併設されている
おしゃれを気取るのにぴったりの場所です☕️

 

 

私のお家からほど近い場所にあるので
しばしば利用していたのですが、
お気に入りの場所なので
何となく誰にも教えていませんでした(笑)

 

 

とは言っても、
駅近でとてもわかりやすい場所にあるので、
気になった方は、東京都内全駅まわってみてくださいね❤️
(簡単には教えませんよ❤️)

 

 

 

 

 

 

 

さて
本日のスタイリングは!
ベビィフェイスの堀くんです!!(^O^)

image

パーカー8,960円(30%off)
Tシャツ4,800円
デニム21,000円

 

 

 

Tシャツは刺繍が施されていて、

上品なデザインの中にも大人の余裕が感じられますよね!!

image

しかもただの刺繍じゃないんです。

よく見て下さい、、、

image

木の下にちっちゃいおじさんがーーーーーーーーー??‼️‼️‼️

 

 

…というのは冗談で、

ピサの斜塔です(笑)

 

イタリアの街並みになってるんですね(^ω^)

image

暑い日中はこのように着こなしてくだいねo(^▽^)o❤️

 

 

 

 

では新宿店一同

皆様のお越しをお待ちしております!!