新宿マルイアネックス店

こんにちは
新宿マルイアネックス店の大江です(^ω^)

 

 

 

 

私のおすすめ映画をご紹介いたします!
image
『ギルバートグレイプ』です。

 

映画好きなら誰しもが知る名作ですが、
私がDVDが擦り切れるほど見た作品のひとつです‼️

 

 

英語の能力は幼稚園児レベルの私ですが、
英語のセリフを覚えるぐらい観ました(笑)??

 


主演はなんとあの!ジョニーデップとレオナルドディカプリオなんです!!

image

ストーリーは、
とある田舎町で、過食症の母、反抗期の妹二人、そして知的障害を持つ弟アーニー(レオナルドディカプリオ)の面倒をみるギルバート(ジョニーデップ)。ギルバートは献身的に家族にために尽くす日々の中、トレーラーの旅でたまたま町に留まることとなった女の子と出会い、彼の中で何かが変わっていく、、、
みたいな感じですV(^_^)V

どうも!新宿店のおすぎです!⭐︎

 

よければご覧になってみてくださいね❤️

 

 

 


さて、今日のスタイリングのお時間です✨
ベビーフェイスの堀くんお願いします!!!!!
image

Tシャツ¥4,800→¥3,840+tax(20%off)
デニムショーツ ¥12,800→¥10,240+tax(20%off)
腰に巻いたシャツ¥11,000→¥5,500+tax(50%off)

imageimage

 

実は着こなしのむずかしい無地Tシャツは
デニムのショーツで程よい重厚感を加えつつ
こなれたスタイルに⭐︎(^O^)

 

 

 

 

では、
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!V(^_^)V