?

お疲れ様で〜す!

 

 

 

 

 

 

カンパーイ???????

 

 

 

 

 

 

ゴクゴクッ

 

 

 

 

 

 

プハーッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールに夢中ですいませ〜ん!

 

 

 

みんなのえりちぃで〜す❤️?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ常夏ですね???☀️

 

 

 

やはり夏といったらビールっす!よねぇ〜

 

 

30°Cオーバーの暑い中、

キンキンに冷えたビールを

のどに流し込む…

 

 

 

たまんないっすねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで!←(?)

 

 

 

 

 

 

 

ビアガーデンいってきました?????????????

 

image image

?

 

 

異国情緒あふれるこちら!

 

 

ふつーに新宿ですが、

イメージはタイあたりで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

頭の中はタイにしてください!(←強制 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイになりましたか〜???

 

 

 

 

 

暑くて熱いタイで

着ていただきたいこちらのスタイリング!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑〜い中、

楽にいられるスタイリングではございますが、

シンプルなアイテムの中にきちんと存在感もあるリポらしい夏スタイルです☀️??

 

 

 

 

トップス      ¥9,504 → ¥6,652

ショーツ      ¥9,504 → ¥7,603

サンダル     ¥3,499

 

 

 

カラーバリエーションはこちら!

image

無地でシンプルなのに型が変わっていて存在感があり、

中々他にないアイテムということでアネックス店では人気No,1?

image

こちらのショーツは

今年の夏はやはりミリタリーですね!

フルレングスでカーゴパンツだとなかなかの目立つアイテムになりますので、

ショーツなら少しご自身のイメージを崩しすぎずに取り入れていただけるかと思います?

 

 

 

 

 

 

ぜひ店頭へ、

皆様のイメージやお使いいただくシーンに合わせて

お役立ていただけるアイテムを探しにいらしてくださいね??

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしております?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのえりちぃ

本日のサービスショット?

image image

◉月▲◇日

人生で初めてのロッククライミングをしました。

やってる最中すでに筋肉痛に見舞われました。

自分の体が重くて全然登れませんでした。

 

 

 

 

 

おしまい。