お知らせ。

こんにちは!

新宿店の大江です(^_^)

 

 

 

みなさまにお知らせがございます。

この度新宿マルイアネックス店は8月16日〜新宿マルイメン店1階に

移転する運びとなりました。

 

また、マルイメン店1階は9月6日より6階へ

移転を予定しております。

 

 

ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません???

 

わたくし大江も新宿マルイメン店にお引越ししましたので、

すこーしだけ場所が新宿の奥になってしまいますが、

ぜひ 遊びにいらして下さいね??❤️

またみなさまにお会いできる事を楽しみにしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて、

お引越しもひと段落したところで、

江ノ島にてBBQしてきました???

image

サンセットを眺めながら美味しいお酒とお肉!!

幸せでつい飲みすぎちゃいましたね〜?

image

戯れる天パのおじさま達のシルエット、、、

誰のシルエットかはご想像にお任せします(笑)

image

えりちぃと私と梨のスリーショット?

水着じゃなくてごめんなさい❤️笑

 

 

 

 

 

では、

新宿マルイメン店のほうでお待ちしております(^○^)

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します✨