黒ヒゲ Gジャン着る★

どーもこんにちは町田モディの三牧です。

 

ちなみに今日の天気は雨です。風もたまに強く吹くと危ないです。壊れても捨てないで持ち帰りましょーーー三牧からのお知らせでした。

 

って事で今日は黒ヒゲがカッコ良くGジャンを着こなしてたのでみんなに見てもらいたいと思ったんで紹介しますね♪( ´▽`)

 

こんな感じです。

 

image

 

写真だと何着てるか分かんねーって方にこちら☆

 

image

 

☆13.5oz デニムGジャン☆

collar:L-gray,L-BLUE,indigo

size:S,M,L,XL

price:22000(税抜)

 

黒ヒゲみたいなデニムオンデニムだとイカついイメージで敬遠する人も多いと思うので、インナーにジップアップパーカーを全開にしてTシャツを見せるような着方をすればナチュラルな感じで着れますよ( ´ ▽ ` )ノ☆

 

最後にお店からお知らせです!!

 

image

 

只今、プレセール開催中です!!

最大50%オフと大変お買い得となっておりますので是非お待ちしております( ^_^)/~~~