町田モディ店

皆さん、こんにちは!

町田モディ店の木原です。

 

少しずつ、本当に少しずつですが

なんとなく春の気配がしてきましたね〜♪

春と言えば出会いと別れの季節…

実は皆さんにお知らせがあります!

町田モディ店ですが2月末日でクローズします(;_;)

とっても悲しいです。。。

 

でも!ご安心を!3月には新店舗もニューオープン致しますのでお楽しみに★ミ

 

では本日は私、木原が気に入っているnewアイテムをご紹介します♬

 

image

 

こちらのノーカラーミリタリーブルゾン!

 

 

写真では分かりにくいですがこちらのブルゾンなんと特殊なバイオ加工が

施してあるのでソフトな肌触り。見た目も着心地もバツグンなんです!

 

 

 

image

 

カラーはカーキ、ブラック、ブルーの3色です。

カットソーはもちろん、今の時期はパーカーと重ね着して頂いても

めちゃくちゃカッコいいですね!!!

着用中の写真がなくて申し訳ないのですが、前回の記事で

川崎丸井店の菊地さんがセンタープレスラインワイドパンツと合わせて

コーディネートしています!ご参考にまでにどうぞ!

 

 

 

☆RTA170HBZ019A

☆サイズ S〜L

☆価格 ¥17,800

 

 

引き続きファイナルセールも開催中です。

ぜひお近くの店頭へ♪

スタッフ一同お待ち致しております。