マルイ川崎店

こんにちわ‼️

この度、川崎店に移動しました笹沼です。

新宿➡️町田➡️新宿➡️川崎と移動して参りました。

お久しぶりの方も、初めましての方も宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、この春一押しのシャツをご紹介致します✨

 

クレイジーストライプシャツ

NAVY・YELLOW

S・M・L

¥13,800

 

IMG_0276

NAVY

素材はタイプライターストライプ、ローン、シャンブレーの3素材のドッキングタイプになります。 シャツ素材で有名な西脇産のmade in japan。

IMG_0277

後身タックは重なりタックで使用ですのでシルエットが絶妙です。

 

IMG_0279

YELLOW

 

IMG_0280

 

IMG_0278

アップで素材の違いをと思いましたが、ちょっと分かりずらいですね、、、

是非お近くの店舗で触ってみてください‼️

ボタンは高瀬貝を使用しています。天然の輝き✨

 

IMG_0275

インナーでも存在感あります。人気のフードシングルコートとの相性も◎

チラッと横に写ってるこちらも人気のスリットジョグパンツとも◎

いろんな合わせ方が楽しめます。

他にもおしゃれアイテム多数入荷しておりますので、是非お店でチェックしてみてください。

全店、全スタッフ心よりお待ちしておりますm(_ _)m