⭐️リジット⭐️

こんにちわ、川崎店の笹沼です。

本日はRipo trenta anniと言えばデニム❗️

オススメ新作をご紹介( ̄^ ̄)ゞ

✨リジットデニムスリムストレート✨

¥16,000+tax

サイズ  29・30・31・32・33

IMG_0284

リジット特有の張り感と艶がやはり良いです!

ワンウォッシュとも違い未洗いにしかない独特の雰囲気。

IMG_0287

左がワンウォッシュです。

長く履き込んで自分なりの味を楽しめる1本ですね。

もちろん強度もありますし、長〜くお使い頂けると思います。made in Japanの安心感(^O^☆♪
IMG_0286

セルヴィッチ風のデザインもCOOL

IMG_0285

バックポケットのステッチ外しや刺繍などシンプルな中にも拘りが詰まっています。

個人的に、このポケットのデザイン好きなんです。

カッコイイですよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

シルエットはRipoデニムでも人気の高いスリムストレートとなっております。

リジットでも微ストレッチなので張り感軽減で履きやすさも◎

IMG_0288

 

IMG_0290

 

こんな感じです。

お近くの店舗で是非お試しくださいm(_ _)m

全店、全スタッフ心よりお待ちしております。