セルヴィッチ

こんにちわ❗️

川崎店の笹沼です。

早速、今週のおすすめデニムいっちゃいましょう(^O^☆♪

 

?刺繍入りセルヴィッチデニムサルエルパンツ?

サイズ  29・30・31・32・33

¥18,000+tax

IMG_0305

はいっ!かっこいいです!絶対かっこいいです!

IMG_0310

Ripo好きの方ならご存知、リジットデニムサルエルパンツのニューバージョンで御座います。

リジットもいいですけど、やっぱりこれからの季節にはこの色落ちとダメージのきいた爽やかな1本を激推し致します。

IMG_0309

川崎店ではもちろん店頭にデンッ❗️と陣取っておられます♪( ´θ`)ノ

IMG_0306

加工感もダメージも絶妙です。

IMG_0307

もちろん、セルヴィッチ❗️❗️

IMG_0308

バックポケットの刺繍も馴染んでおります。

IMG_0304

こんな感じで〜す?

サルエルといってもストリート感のあるダボダボ感はなく、程よいゆとりでキレイに履けます。大人の余裕とはこの事ですね。

...うん。。。

白T1枚で十分v(^_^v)♪

 

是非お近くの店舗でご覧下さいませ。

全店全スタッフ心よりお待ちしております。