なごぱる2

こんにちわ。名古屋パルコ店2回目の遠征に来てる三牧です。

2回目の名古屋となると地下鉄の乗り換えもスムーズに迷わないで電車に乗れるようになってきてま

す。見た目は平然を装ってますが内心この電車で目的地に行けるかなとドキドキしてます(笑

そんな名古屋に慣れてきた三牧が新作を紹介します( ✌︎'ω')✌︎

IMG_0311

 

IMG_0312

 

☆ドルマンスリーブ ビックシャツ☆

柔らかい素材で、ゆったりとしたシルエットのドルマンスリーブシャツです。フロントボタンを2,3個
開けて抜け感を出すと今年らしい着こなしになりますよ。デニムやワイドパンツとの相性も良いです
ね♪( ´▽`)
color:beige.navy
size:S.M.L
price:¥11,800(税抜)

なんといっても男性には嬉しいポケットが両サイドについてます٩( ᐛ )و

IMG_0313

 

是非是非店頭まで見に来てください、スタッフ一同お待ちしております(^-^)