?おすすめコーディネート?

みなさん!!まいどです〜⭐️天王寺ミオ店です!!

大阪でもぼちぼち桜が咲き始めましたよ〜?

 

今回は

お花見時期に最適なオススメコーディネートのご紹介です!!

 

IMG_0307

?綿麻ガウンコート?

17,800 + 税

 

タテ糸に綿100%、ヨコ糸に綿麻の混紡糸を使用したヨコ朱子織物です!

 

織りの組織と糸からくる微妙な光沢感と製品染めする事によって、ハリのある朱子織物がソフトで膨らみのある風合いに変化します!

 

襟元はガウンらしく緩やかなカーブを描いており、全体のバランスに合わせて細くしています!

 

手を入れてもゆとりがある個性的なBIGポケットを両サイドに付ける事によりインパクトを持たせました!

 

IMG_0309

 

カラーは、ベージュとモカグリーンの2色展開です✨

リジットデニムにも、ライトブルーデニムにも合わせやすいです!!

 

 

春アイテムとして一押しアイテム✨

今から活躍間違いなしです!!

 

 

是非一度御来店下さい!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!