シャリっとサラッとBIGシャツ

皆様まいどです〜!!

天王寺ミオ店です!??

 

暖かかったり少し涼しかったりと忙しい天候にあわあわしております??

もう少しすれば安定した天気になるのでしょうか…

暖かくなってきたと思ったらすぐに夏がやって来たりするんですけどね!!笑

 

 

そんなこんなで(?)

本日はこちらのアイテムをご紹介します!

 

 

IMG_0347

 

ドルマンBIGシャツです✨

COLLAR : G-BEIGE / NAVY
SIZE : S / M / L
PRICE : ¥11,800(税抜)

 

従来のコーディング生地とは違い、サラッとソフトな触り心地です〜!?

シワになりにくく弾けるような反宛性に防風性と撥水性???

 

ゆったりシルエットでなるべく表に縫い目が出ない仕様なのでスッキリと綺麗に見えます!

 

 

IMG_0348

 

 

 

お色違いのネイビーはこんな感じ❤️❤️


裾がスクエア形で、スリット有り

脇の縫い線に沿ったスラッシュポケットで機能性を持たせながらもスッキリ感抜群〜?✨

 

な、1枚です✨?✨

 

 

是非是非天王寺ミオ店までお足を運んでいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております〜??