なごぱる5

どーも、こんにちは。

 

名古屋の定食屋さんに出てくる赤味噌のみそ汁がどーも口に合わないなぁ〜と思いながら我慢して飲んでる三牧です。

 

基本、味が濃いのは好きなんですが八丁味噌って言うんですかね、赤味噌のみそ汁は

何度試してもダメですね( ̄∀ ̄)ww

 

カツなんかも味噌じゃなく普通にソースで食べてます、、醤油の方も居るかもですが。

 

そんな名古屋ならではの食べ物に有りつけてない三牧が今日紹介するのがこちらです✌︎('ω')✌︎

 

 

IMG_0661

 

 

こちらHARD MAN JAPANのデニム キャスケット☆

 

三牧も帽子がうまく使いこなせれば、これは欲しいなぁと密かに思ってます。デニム好きにはたまらんですね。

 

ここ最近、日中は陽射しが強いので帽子が恋しくなってくるんじゃないですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

カラー違いがこちらです。

 

IMG_0662

 

この色も良いですよね(´∀`)

 

ゴールデンウィークにお出掛けする方は帽子をしっかりもって陽射し対策をしていきましょ〜☆

 

やばい!僕、私持ってないやって方は急いでリポまで行きましょ〜他にも帽子のご用意はありますよ♪

 

是非ご来店お待ちしてます✌︎('ω')✌︎☆

 

☆デニム キャスケット☆

collar:saxe.navy

size:Free!

price:¥4,800(税抜)