新宿に夏が来たぞ!!!!

どーも、こんにちは。

 

名古屋から帰ってきた三牧です(^^)/~~~

 

名古屋では一切名物の食べ物が食べれなかった事に悔やまれます。

 

次に名古屋に行った時はリベンジを企んでます( *`ω´)

 

東京にある矢場トンにとりあえず行っておこうとも企んでる三牧から

 

夏のアイテムが新宿に入荷したので紹介したいと企んでます(@_@)ww

 

こちらっ!!!

 

 

image

 

 

裏毛イージーパンツ☆

 

デニム風のショーツでストレッチもきいてるのでとにかく楽でお洒落☆

 

お洒落ショートパンツ!!!

 

これからの時期には1着持ってたいアイテムですよね( ̄▽ ̄)

 

カラー違いがこちら☆

 

 

image

 

 

今年の夏はこのパンツで決まりだーーー!って一瞬でも思った方、思わなかった方も、

 

是非見に来るだけでも遊びに来てください☆

 

お待ちしております♪( ´θ`)ノ