カーディガン★

こんばんは☺

 

柏高島屋ステーションモール店です!❤

いよいよGWスタートですね\(^^)/

 

気温が上がってきていますがそんな時に羽織り物に困ったりしていませんか?!??

 

 

そんなあなたにオススメなかっこいいカーディガンが入荷したのでご紹介したいと思います❗

 

 

こちら

DSC_1222

カットカーディガン★

¥12,800+TAX

COLOR:blue

size: M/L

 

 

サラッと羽織れるシンプルなデザイン?

 

タイトめなシルエットですがラグラン袖になっているのでTシャツやシャツの上に羽織っても着やすいですよ!(^-^)

 

なんといっても軽量‼まさに軽い羽織りにピッタリなアイテムなのです❗

 

ザラッとした質感もおしゃれ✨

DSC_1226

 

なのに裏は

DSC_1227

 

ツルッとしていますので肌触りもバッチリです?✨

 

お色が他2色

DSC_1225

COLOR:gray/oatmeal

 

 

画質の影響で色合いが伝わらないのが残念ですが

実物は、ホントに本当に色が綺麗です‼?

 

是非、実物見に来て下さい❗❗❗❗

 

 

スタッフ一同ご来店お待ちしてます\(^^)/