柏高島屋店にも‼️

こんにちは\(^^)/

 

今日は、あいにくの雨ですね~??

 

そんな今日は、気分が上がる商品をご紹介したいと思います⤴️✨

 

 

ネットでしか本来買えないカッコいい時計が柏高島屋店にも入荷しました‼️

 

こちら

DSC_1259

 

ZIIIRO

✳️お値段はそれぞれ異なります!

 

ジーロは、ヨーロッパのセレクトショップを中心に展開している時計で

デザイン性から若者を中心に人気が

あります!!

 

そして2016年に日本デビューをしていますが

 

日本の店舗展開だとリポのみ全国5店舗だけ

なのです‼️????

 

リポでしか本物を見れないという事です‼

 

 

それぞれテーマに合わせたデザインが

おしゃれ過ぎでずっと見ていたくなります笑

 

 

是非、実物を一目見に来てください~(* ̄∇ ̄)ノ

 

もちろんRipoのお洋服を合わせたら更に

おしゃれです‼️

 

 

ご来店お待ちしてます~\(^^)/