天王寺ミオ店?おすすめ

みなさん?まいどです〜???

天王寺ミオ店です???

 

 

 

最近ドライブ??した時に

道の駅で石垣産の「スナックパイン?」が売ってたのでつい買ってしまいました??

 

元沖縄在住のダイバーなので沖縄県産なんてテンション上がりましたよ〜?????

 

 

スナックパインは手でちぎって食べれるパイナップル?なんです?????

小ぶりで可愛く美味しいパイナップル???

 

 

とても美味しかったんですよ〜?って話です‼️??✨笑

是非一度食べてみて下さいね‼️??

 

 

 

それでは今週の天王寺ミオ店オススメコーディネート‼️‼️‼️

 

 

 

IMG_0411

 

 

 

 

ヒッコリーワイドパンツ???

price:13,800 + tax

 

 

 

 

トレンドのワイドシルエットをリポらしい解釈で、大人でも着回ししやすい絶妙なバランスのサイズ感にしています‼️??

夏らしくヒッコリーパンツと白半Tを使って夏ファッションに挑戦してみてください?

 

 

 

是非天王寺ミオ店へお越しください‼️??

 

 

スタッフ一同お待ちしております???