シアサッカー生地★

こんにちは\(^^)/

 

 

柏高島屋ステーションモール店です!☺️

 

梅雨明けも発表されいよいよ夏本番ですね‼️

夏休みに入られた方も多いのではないでしょうか?✨

 

そんな暑い夏に最適な

リポのシアサッカー生地のアイテムを

ご紹介したいと思います✨

 

 

まずはこちら

DSC_1277

シアサッカーストライプ柄

ショートパンツ

 

¥9,800+TAX→6,860+TAX★

size:S・M・L

 

何度かブログにも登場しているおしゃれパンツです✨

デイリーにも海にもオススメです(^3^)/

 

その②

 

DSC_1278

 

シアサッカーチェックシャツ

 

¥9,200+TAX→¥4,600+TAX★

 

size:S・M・L・XL

 

キッチリきれいめに着れるシャツです?

一枚で主役級の活躍間違いなし‼️

お手頃priceなのも嬉しいアイテムです✨

 

その③

 

DSC_1279

 

切り替え前開きTシャツ

 

¥9,800+TAX→¥4,900+TAX★

 

size:S・M・L・XL

 

デザインが他にはないリポオリジナルアイテムです?

前がシアサッカーで他は綿素材になっています!

こちらも一枚でサラッと着れますよ?

 

最後にこちら

DSC_1280

サッカーテーラードジャケット

 

¥17,800+TAX→¥12,460+TAX★

 

size:M・L

 

こちらもシアサッカー生地ですがさらにストレッチが効いているので

ストレスフリーで着れますよ~\(^^)/

更に更に‼️COOLMAXになっているので

より涼しくドライな着心地で着ていただけますよ?⤴️⤴️⤴️

 

 

いかがでしたか?☺️

 

是非、シアサッカー生地を取り入れて

快適な夏を過ごしましょう✨

 

 

スタッフ一同心よりご来店お待ちしてます☺