?サマーニット?

みなさま?まいどです〜☀️

天王寺ミオ店です‼️???✨

 

 

 

ついに夏休み突入しました‼️???

 

海??や山??、かき氷?にアイス?、?も美味しい季節?です❣️??

みなさまはいかがでしょうか❓??✨

お盆休みまでお休みが無い方もあと少しでお休みですね?

 

世間のお父様…

お仕事頑張ってくださいね‼️?????笑

 

まだまだ夏は始まったばかりなので、毎日楽しくお過ごしくださいませ?????

 

天王寺ミオ店スタッフも毎日元気にお仕事頑張ります‼️???

 

 

 

 

それでは今回は夏アイテムから『サマーニット』のご紹介✨

 

 

 

 

 

IMG_0450

 

 

 

 

夏にニットって暑くない❓って思う方もおられると思いますが…??

 

夏こそニット‼️で、他の方と差をつけてみませんか❓????

 

やはり半袖Tシャツにはない、サマーニットならではの『上品さ』は確実に他の方違いますよね‼️??

 

 

 

 

IMG_0451

 

 

 

 

 

5部袖カモフラニット✨

Color:MOCHA/IVORY/MOSS GREEN

Price:¥9,800  + tax   →   ¥6,860  + tax

 

 

もちろん風通しも良くサラッと着て頂けます‼️??✨

 

 

 

 

IMG_0452

 

 

 

 

 

デニムパンツやリジットパンツと合わせてカッコ良く着こなして頂けるアイテムとなっております‼️????

 

 

この夏こそ‼️

是非サマーニットに挑戦してみて下さい‼️???

 

 

 

是非天王寺ミオ店までお越し下さい?????

スタッフ一同お待ちしております‼️‼️‼️