✨売れ筋TOP3✨

みなさま?まいどです〜??✨

天王寺ミオ店です‼️???

 

 

 

8月始まってしまいましたね?

大阪では毎日気温が35℃をキープしており、毎日猛暑日です…???

夏が好き?ってゆーてもさすがに暑いです…??笑

通勤のチャリ??爆走がなかなかハードな毎日です‼️??✨

 

 

そんな暑い大阪ですが、今週末の8月6日の土曜日は『なにわ淀川花火大会』と神戸では『みなとこうべ海上花火大会』が開催されます‼️???

関西では激アツ


トップで人気の花火大会です‼️????

 

毎年8月の第一土曜日に開催なので、毎年関西人はどっちに行こうか迷っています‼️

どちらの1万発の大花火?が打ち上げられます‼️

非常に行きたいです‼️花火見たいです‼️

 

 

でも花火大会も良いですが…その日は是非天王寺ミオ店に遊びにいらして下さいね‼️???笑

 

 

 

それでは天王寺ミオ店から売れ筋トップ3をご紹介✨✨✨

 

 

 

まずはトップ3✨

 

 

 


IMG_0464IMG_0465

 

 

 

 

刺繍入りストレッチデニムスキニーパンツ?✨

color:BLUE/INDIGO

price:¥14,800  +  tax

 

 

最近では10代20代の男性の方が多く購入して頂いております?

特にINDIGOが人気です‼️

噂では某有名YouTuberの方が岡山デニムをご紹介していてすごく岡山デニムに興味があった‼️と大学生のお兄さんが言っておりました‼️??

いつまでも長くご愛用して頂けるスキニーパンツとなっております‼️

 

 

 

 

続いてトップ2✨

 

 

 

IMG_0466

 

 

 

裏毛イージーショーツ?✨

color:Blue/L-blue/杢Gray

price:¥9,800  +  tax    →    ¥6,860  +  tax

 

 

やはり楽に履いていただけるジョグパンツが第2位となっております‼️

サイズ欠けも多々ございますので、今のうちにお早めにお買い求め下さい‼️??

 

 

最後は堂々トップ1✨✨✨

 

 

 

IMG_0467

 

 

硫化染めチノストレッチショーツ?✨

color:PINK/NAVY/SAXE

price:¥9,800  +  tax     →    ¥6,860  +  tax

 

 

やはりこちらもウエストゴム使用のストレッチショーツとなります‼️????

真夏日でも楽に履いて頂けるショーツ類がランクインしました‼️??

 

 

売れ筋トップ3が全てパンツとなりました❤️

この夏はリポトレンタアンニのパンツを是非履いてみてください‼️

まだまだ暑い日も続きますので、らくらくショーツやスキニーパンツを履いておしゃれを楽しんで下さい?????

 

 

 

是非天王寺ミオ店までお越し下さい???

スタッフ一同心よりお待ち致しております‼️???