✨Autumn Collection✨

みなさま?まいどです〜〜???

天王寺ミオ店です❗️?

 

 

 

お盆期間のお休みは帰省されてゆっくり過ごされた方?✨

旅行に行って思いっきり遊んだ方??✨

皆さまいかがでしたでしょうか⁉️??

 

私は全然夏遊びもせず…???

休みの日はグータラ過ごし??そうめん食べて庭の縁側で、風鈴の音を聞くことだけが唯一の夏らしい出来事でした…????笑

 

 

夏休みがドンドン過ぎていく中…

最近の大阪は徐々にギラギラ太陽光も落ち着いてきて…??

夏でも過ごしやすい日々になってきました❗️????

夏も終わりに近づいてきてますね〜‼️???

 

 

 

そんな天王寺ミオ店でも徐々に秋?の装いになってきてますよ〜❗️??

 

 

秋物新作たちのご紹介✨✨✨

 

 

 

IMG_0487

 

 

 

ノーカラーデニムロングシャツ✨

 

color:INDIGO/BLUE

 

price:¥15,800 + tax

 

size:S,M,L

 

 

 

 

IMG_0488

 

 

 

1サイズ大きめにして、中にパーカーを入れてシャツブルゾンとして着て頂くのもオススメです‼️????

 

 

 

続いてこちらッ✨✨✨

 

 

 

IMG_0490

 

 

 

 

USED加工デニムビックシャツ✨

 

color:INDIGO/BLUE

 

price:¥14,800 + tax

 

size:S,M,L,XL

 

 

 

イージーパンツ✨

 

collar:BLACK/WINE/CAMEL

 

price:¥12,000 + tax

 

size:S,M,L

 

 

 

IMG_0491

 

 

 

 

どんどん秋物が入荷しておりま〜〜〜す‼️???

 

 

 

少し秋モードは早いとは思いますが…

デニムシャツなどこれから活躍するアイテムですので、要チェックですね?✍️??✨

 

 

 

 

是非一度、天王寺ミオ店までお越し下さい?

スタッフ一同、心よりお待ちしております‼️??✨