アシンメトリ〜〜〜✨

みなさま?まいどです〜??

天王寺ミオ店です‼️

 

 

9月も始まってみなさまはいかがお過ごしですか⁉️??

大阪はまだまだ暑い毎日です…☀️?☀️

朝晩は少し肌寒い時もありますが…?日中はほとんど暑い大阪ですよ〜??☀️✨

 

 

今日に関してはデニムシャツを羽織って出勤したら汗かくレベルです…???笑

 

 

ほんまクーラーのいる日といらん日あって…

付けずに寝て途中で暑くて起きるパターンか、付けて寝て朝くしゃみしてるパターンのどっちかですね…????笑

毎日寝る前はクーラー付ける付けないの賭けをして楽しんでます‼️…?笑

 

 

気温の変化が激しい季節ですので…みなさまはくれぐれも体調を崩さない様に…?

体調管理はしっかりと‼️???

元気に楽しく9月を楽しみましょう??✨

 

 

 

とゆ〜わけで‼️天王寺ミオ店からは新作商品のこちらをご紹介✨✨✨

 

 

RIPO定番のゆったりとしたシルエットに遊び心✨を乗せたニューマルチボーダーカットソーの紹介です‼️

 

 

 

IMG_0533

 

 

IMG_0539

 

 

 

 

アシンメトリーボーダーTEE✨✨✨

Price:¥8,800 + tax

Color:BLACK/GRAY

Size:S,M,L,XL

 

 

 

 

か、、、かわいい、、、❤️????

 

 

 

 

めっちゃ‼️かわいいぃぃぃぃ❤️????

 

 

 

 

めちゃくちゃ超絶‼️かわいいぃぃぃぃ❤️????

 

 

 

 

 

 

天王寺ミオ店女子スタッフ大絶賛‼️?????笑

 

 

 

 

 

IMG_0536

 

 

 

 

IMG_0535

 

 

 

 

 

こちらの商品は通常のボーダーで使用する立替機ではなく?❣️

切り替え機という編み機で少し手間をかけて編んでいるので大変希少価値✨の高い生地なんですよ‼️☝️️??

 

 

 

また「空紡糸」という空気の力でより合わせた糸を使って作られているので✨

軽くてドライタッチな仕上りで、まさに今からの秋口であれば1枚で‼️??

 

 

 

IMG_0532

 

 

 

 

インナー使いではボーダーの新しい見せ方ができ、スタイルコーディネートをシャープな印象に変えてくれると思います‼️☝️️??

 

 

 

 

IMG_0537

 

 

 

 

 

女子ウケ間違いなし❣️???笑

是非是非‼️1度お店で確認してみて下さいね?????

 

 

 

また天王寺ミオ店では岡山デニムフェアを今週末の9/10(日)まで開催中です‼️?✨?✨?

 

 

 

ぜひ天王寺ミオ店までお越し下さい???
スタッフ一同心よりお待ちしております‼️???