Newセルビッチデニム★

こんにちは!\(^^)/

 

柏高島屋ステーションモール店です☺️

 

 

先週遂に新作デニムが入荷しました✨

スタッフ一同テンションが

上がりまくりです??⤴️笑

 

その中でもこちら!

 

20170921_183129

 

本格派セルヴィッチデニム★

 

¥24,000+TAX

 

color:INDIG・L-Blue

size:29inch~33inch

素材:綿100%  パッチ部分 牛革

 

13ozのハリコシとナチュラルなムラが

特徴的なヴィンテージ感のある

セルヴィッチ生地を仕様。

 

シルエットは、他のセルヴィッチデニムとは違う綺麗でシュッとした

ストレートで仕上げています!

 

さらに2017AWからのデニムは、

革パッチ部分がリニューアルします!

それと何といっても

右脇にリポハンガーの刺繍が入り

更にオリジナリティが増しました!❤️

 

20170921_183137

 

このリポハンガーがたまりません?❤️

 

 

また、今回から形に愛称が出来ました!

こちらのセルヴィッチデニムは

 

【Peg(ペグ)】

 

です!

意味は、~を締めるです。

こちらは、徐々に下に行くにつれ

締まっていく形から名付けられました(^-^)

 

皆様に愛称で覚えて頂けるアイテムに

なって欲しく願いを込めていますので

是非、覚えて頂けたら嬉しいです❤️

 

 

是非、見に来てくださいね~\(^^)/

 

 

2017Autumnカタログも入荷しました!

 

20170925_111634