✨?レディースデニムパンツが登場?✨

みなさま?まいどです〜〜〜???

天王寺ミオ店です‼️??✨

 

 

みなさま昨日は十五夜でしたね⁉️??✨

お月様は見られましたか⁉️??

 

昨日の大阪の十五夜?の月は凄く綺麗かったです❣️??

空気も澄んでて綺麗な満月?✨が見えて

いよいよ秋本番‼️という感じがしました‼️???✨

 

 

そんな大阪も今週から急激に寒くなってきて…?❄️

昨日の夜と今日の朝はすこぶる寒かったので…ビックリしました…??❄️笑

ほんま身体と衣服が付いていけてませ〜ん‼️??笑

 

 

みなさまは気温の変化に対応していけるように‼️

体調管理をバッチシ整えて‼️??✨

秋服の準備をしていきましょう‼️✌️??

 

 

 

それでは‼️天王寺ミオ店からはついに登場した‼️

レディースデニムパンツ?のご紹介✨✨✨

 






F1C5539E-855A-49EA-ACAA-773A456ADFF8


 

 

 

 

 


まずはスキニーパンツの『Narrow』✨✨✨

 

 

 

 

FD2B3500-ACCC-4CF7-A1A2-E8C3945C12F7

 

 

 

『Narrow』

Price:¥18,000 + tax

Color:BLUE/INDIGO

Size:24,25,26 inch

 

 

 


152C6475-DDEE-4977-A136-18B3EDFE902119F3DE6B-4E1A-4530-A4C2-C64866B1BA70

 

 

 

 


特にダメージ加工を施していないので、どんなスタイルにも合わせる事が出来ます‼️???

スニーカーでカジュアルスタイルに?✨?

ブーツインスタイル?✨もカッコ良く履きこなしていただけるアイテムです???

 

 

すごく「ギュンギュン」に伸びます‼️???笑

 

 

続いて膝下ストレートパンツの『Flute』✨✨✨

 

 

 

BBE593D3-CD02-4E94-B75F-64D5313835C4

 

 

『Flute』

Price:¥18,000 + tax

Color:BLUE/INDIGO

Size:24,25,26 inch

 

 

 

 

5E57AC50-02EE-4D85-853A-78CA8099C758078A402D-83D2-47E7-99E3-D456A45E9EE7

 

 

 

 

スキニーと違って足首周りが少しルーズになってて余裕があります?

そのため少しロールアップしてパンプス?✨を履いてもらえると

足首はシャープで足長見えしますよ〜‼️???

 

 

すごく「ギュンギュン」に伸びます‼️???笑

 

 

 

8034ECA2-AD43-466C-AB38-082535EBB86CF9DFC2CC-0501-40CD-9BA2-DB655CFB3EDA

 

 

 

 

特にこの2タイプのパンツの特徴として‼️

素材は10.5ozストレッチハイブリッドデニムを使用しています‼️

ハイブリッドデニムとは生地の横糸にポリウレタンとポリエステルの両方を使用した生地の事を言います‼️☝️?

そのため「良く伸びてキッチリ戻る」というストレッチ性を最大限に活かした生地を使用していますので履き心地は抜群‼️???✨

 

 

 

本当に足へのフィット感はハンパなくヤバイ‼️抜群です‼️????

ビックリするくらい伸びるのでほんまに履きやすいです‼️???

今までに履いていたストレッチ素材のデニムパンツとは全然違う履き心地です‼️???

 

 

是非試しに履いて頂きたいアイテムです‼️✨?✨?✨?✨

 

 

 


なんと‼️明日にはボーイフレンドパンツの『Peg』も入荷いたします‼️

そちらも楽しみですね???

 

 

 

是非是非一度天王寺ミオ店へお越しいただき✨

レディースデニムパンツを試しに履いてみて下さいね〜〜❤️????

スタッフ一同、心よりお待ちしております‼️???