Ripoレディースdenim入荷★

こんにちは?

 

 

柏高島屋ステーションモール店です!

 

ここ何日かもうアウター無しじゃ過ごせないぐらい

寒くなりましたね‼︎?

 

 

そんな今日はホットな情報をお届けします(o^^o)❤️

 

 

遂にリポにレディースdenimが入荷しましたよ〜?✨

 

 

12233CFD-66EE-4E0D-BD82-5A07C7600E61

 

 

マネキンが穿いているのが

ボーイフレンドdenim(Peg)

 

¥18,000+TAX

 color:Indigo Blue 

size:23inch〜26inch

 

素材:綿98% ポリウレタン2%  パッチ部分 牛革

 

8C25909B-8EE6-47F4-8B9E-219F8C95A4C8

 

素材は、12.5ozストレッチデニムで加工感を引き立たせるため

見た目は綿100%っぽい生地にししているのが特徴です!

履いて動いてもストレスを感じないローパワーストレッチデニム

なので見た目よりも楽に着こなるのが魅力✨

 

なによりシルエットが最強に綺麗です!❤️?❤️

 

 

 

他の2タイプはまた来週ご紹介させて頂きますので

お楽しみに〜?✨

 

 

ただ今、新作商品が続々と入荷していますよ??

men'sではアウター、ニット類が揃い始めていますので

そちらもお見逃しなく〜✌️?