✨スタンドレザージャケット✨

みなさま❤️まいどです〜〜〜??

天王寺ミオ店です‼️???

 

 

先週からのうっとうしかった雨もあがり☔️?☔️

今日は清々しいお天気に恵まれてる大阪です‼️☀️????☀️

 

しかし先週末の台風は大変でしたね??

台風の影響で私の住んでる南大阪の方面では被害が出ました…??

 

台風の日曜日、お店から帰る19時半には家の方面へ帰る電車は全線ストップ??

大阪市と堺市の間に流れる大和川が氾濫水位を超え、大和川を超えれず????

完全路頭に迷うという事態が…???

 

 

大阪市と和歌山を結ぶ電車の線が海側?と山側⛰で2本あって

それに?乗って帰るのですが、もちろん電車は土砂や川の氾濫で完全ストップ‼️???

次の日の夕方まではその2本の電車は運休や遅れたままで1日通して完全復旧せず…??

月曜日も大混乱な南大阪でした‼️???

思いの外、台風の影響で被害が大きく出てしまい大変でした…?

 

 

 

でも少しずつ今回復してる中‼️

また今週末にも台風22号が日本列島に近ずいて来ていますね…???

今回は少しでも被害が少なく去っていってもらいたいです‼️?✨?✨?

各方面の皆様も台風には十分お気をつけてください‼️?????

 

 

 

 

 

 

それでは‼️台風なんか気合いでブッ飛ばしたいと願う‼️

天王寺ミオ店からはこちらのご紹介✨✨✨

 

 

 

 

9713AE86-5A76-4F37-AF07-8BF71FEDABE9

 

 

 

 

スタンドレザージャケット

 

Price:¥78,000 + tax

Color:NAVY/BLACK

Size:M,L

 

 

 

こちら商品のレザーには「フルベジタブルタンニン加工」という加工を施していて‼️☝️?

革本来の良さを極限まで引き出し‼️

使い込んでいただくとツヤなどが出てきて味わい深くなっていくのが特徴になっています‼️????

 

 

 

 

 

36527A81-F39A-416C-85D7-D8C750932C0A

 

 

 

 

 

1点1点手揉みによる手作業をすることで独特なシワ感が出てきているのも特徴です‼️

 

 

 

 

C949E1A8-A478-40DC-9796-21D98AF3E94C

 

 

 

 

そしてスタンド衿にはフードが収納されていて2WAY仕様にもなっています‼️??

 

 

 

 

 

3A687F1C-2CD4-4BCD-9DB6-9912CC66FEE6

 

 

 

 

 

天王寺ミオ店では完全‼️ネイビー推しをさせて頂きます‼️??????笑

ネイビーは他と被らず‼️本気でカッコイイと思います‼️???

 

 

 

 

 

 

本日からの天王寺ミオ店は‼️

本日10/26(木)〜10/29(日)の4日間はミオクラブカード5倍ポイントdayです‼️??

 

 

 

 

7E010E43-25AB-44B1-8FB3-4DC7A3CFC94F

 

 

 

 

その期間にお買い上げ頂いたお客様は自店のポイントカードも2倍day‼️

 

 

 

367F1263-57CA-497A-9655-8F010473FF7C

 

 

 

 

 

 

是非この機会に天王寺ミオ店へお越し下さい❤️?????
スタッフ一同、お待ちしております‼️???