新作アウター多数入荷★

こんにちは!?

 

 

柏高島屋ステーションモール店です!

 

 

もう11月ですね〜☺️❤️

後2ヶ月で2017年も終わり…

 

最近恐ろしいほど時間が経つのが速すぎて

ワタワタ?しています笑

 

今日は、Ripoのオススメアウターを2タイプご紹介したいと思います!

 

まずはこちら

 

5D97649E-48E2-4EB4-A44A-7FE144578046

 

バルカラーコート

 

¥26,000+TAX

 color:Beige Khaki Black

 size:S〜L

素材:表地 綿100%  裏地 ポリエステル100%  中綿 ポリエステル100%

 

上質なコンバクト糸素材にあえて洗いをかける事により、上品ながらも
独特なアタリ感がある素材に仕上げてます?

 

また、中綿キルト仕様になっているので保温性も兼ね備えているので

これからの時期にピッタリです??

 

オーバーサイズなのでゆったりとリラックスして着ていただけますよ(^^)

 

 

続きまして高機能素材を使ったこちらのアウター

 

0542BBC7-4164-43BC-A4D7-F4EDB83942D8

 

 

3レイヤーフードコート

 

¥26,000+TAX

 color:Beige Khaki Black

 size:M・L

素材:ナイロン100%

 

3層(3レイヤー)素材を使用したこのアウターは

防水透湿素材を表地と裏地ではさんでラミネートしているため

優れた耐久性と快適な気心地を持ち合わせた高機能素材です!

 

雨や雪も弾いてくれて風も通さないので中にしっかり着込めば

真冬も快適に過ごせるのです?❤️

 

しかも形がとてもおしゃれなのもポイントです✨

 

いかがでしたか?

この他にもまだまだおしゃれでカッコいいアウターが多数入荷しています!

 

 

是非、見に来て下さいね??