定番マンパ?

みなさま?まいどです〜〜〜〜‼️‼️

天王寺ミオ店です✨✨✨

 

 

 

近頃ぐっと冷え込む日が多くなってきましたね〜〜?

 

 

大阪の北海道と呼ばれる地に住むスタッフの地元ではここ最近3℃の日もめずらしくないそう…
そろそろ雪が降ったり氷点下の日も近い…❓❓?❄️❄️
私たちも毎日寒さとの格闘です????

 

 

街中の人たちもコートやマフラーの着用率が上がって来ましたね‼️
寒さに打ち勝とうと頑張る天王寺ミオ店にも新しくアイテムが増えました‼️??

 

 

 

 

 

C579AA39-FC43-415A-9B35-72164E4F24B4

 

 

 

 

 

Ripoの定番マウンテンパーカーからNEWモデル✨✨

 

 

Price:¥32,000+tax
Color:BLACK/RED/KHAKI
Size:M/L

 

 

 

 

 

3DD8F4F9-8562-44A1-8F11-D2F40AA3D00A

 

 

 

 

 

防水透湿素材を表地と裏地で挟んでラミネートした3レイヤー素材で

優れた耐久性と快適な着心地を持ち合わせた高機能素材のマウンテンパーカーです‼️???

 

 

 

 

 

 

AFC2EC6D-6E43-4509-AC59-E012AC345C4B

 

 

 

 

 

なんと‼️‼️

 

中のボアは取り外し可能なんです‼️?‼️

 

 

 

 

 

 

 

B8EC8BEC-1D41-45DD-A7D2-32B522397498

 

 

 

 

 

ボアライナー付き  →  着崩れしないスマートなシルエット
ボアライナー抜き  →  重ね着が楽しめるように余裕のあるサイズ感

 

 

 

 

余裕のあるサイズ感と言えど、とってもシルエットが綺麗‼️‼️

ウエスト位置が高く見えて脚長スタイルにしてくれます???✨✨

 

 

女性が着てももちろんスタイル良く見えます????

オレンジ寄りのREDカラーは他にはない色なのでぜひぜひチェック??????

 

 

 

 

ぜひ天王寺ミオ店へお越しください????
スタッフ一同、心よりお待ちしております〜〜‼️‼️???