新作お待たせしました!!!

?こんにちは?

高崎店です(*´꒳`*)

 

 

 

 

………寒い❄️❄️?寒いですね☃️?

大雪注意報出てましたね?夜にかけてひどくなるようですよ?

皆さん外出や帰路にご注意下さいね⚠️⚠️

 

 

 

 

 

突然ですが!高崎は『縁起ダルマ』が有名なんです✨✨✨

全国の8割の生産を占めるくらいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

❗️❗️明日から使える縁起ダルマの豆知識❗️❗️٩( 'ω' )و

丸い形は『家庭、社内の円満』を表し、

顔の眉は『鶴』ヒゲは『亀』を表してとても縁起の良い『福入りダルマ』なんです。

 

 

そんな縁起ダルマに並々ならぬ意気込みで、願いを込め開眼している人物が❗️❗️❗️

Σ('◉⌓◉’)

 

 

 

 

D2C99FF6-9E47-49D7-A0A4-C77D748B3F24

39182FBC-7669-4BC8-AC69-D15CFB259479

 

 

 

 

 

 

店長でしたぁ(о´∀`о)

ちなみにこのダルさんの色にも意味があって、一般的な赤色は『開運全般、必勝』など。

ではでは、黒のダルさんは……『魔除け』………笑(他、敬愛など)

来店して下さった皆さんの厄を払ってくれるはず❗️❗️(^^)

 

 

 

そんなダルさんが見守る高崎店から新作のレディースをご紹介???

 

 

2F7C407F-EF5A-49FF-8305-42DBB09C5D37FBF4492D-B97A-4272-886E-7A6201BABD5E

 

 

 

 

【ボリュームスリーブ スウェット】

P rice:     ¥9,800+tax

Color:     Navy /Blue /Cream

Size:      F

 

 

 

 

スタイリッシュの「キチンと感」と「リラックス感」をバランス良くミックスしたラインナップになっている新作。

大人の方から若い方まで幅広く着て頂けるアイテムです✨✨

また、素材も着心地にこだわりこちらは綿・ポリエステルの他、レーヨンと絹が入っている為スウェットなのに上品なオチ感や重くなり過ぎない柔らかさでスウェットに抵抗がある方でも取り入れやすいトップスです???

 

 

A2ADA18F-7839-4987-9DF2-C5DDDEFD614B

 

 

 

 

サイドから見てもこの柔らかなボリュームはなかなか見つからないですよね❗️

それも素材にこだわったからこそ✨………でもまだまだ寒い季節?❄️

ボリュームスリーブは可愛いけど、外に羽織るアウターに悩まれる方多いですよね。

こちらのトップスは生地が柔らかい他、厚手では無いのでアウターに響かず着ていただけます。

そして暖かくなってきたらプルオーバーとして一枚着でも着て頂けるので、この時期に揃えておくと便利⭐️⭐️

 

 

 

 

49009DC2-A66B-4C8E-8357-2A341F070D5F38077C9B-4086-4BC7-899F-AECBF6FD5382

 

 

 

首元はボートネックですが、開き過ぎないのがポイント??

インナーに悩まず着れます?

裾部分はドローコードで絞れるのでバランスが取りやすく、おろしても前だけインしてもオールマイティーいけるスグレもの❤️???

 

 

 

 

 

新作にもこちらがお得(*´꒳`*)

 

 

 

D0067AC5-3ABD-4A52-9E70-5A55B2251586

 

 

 

 

 

春物新作は随時入荷中です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

是非お近くのripo trenta anniでチェックして見て下さいね????