フーデットロングパーカー?

 

 

こんにちは?

 

 

柏高島屋ステーションモール店です‼️‼️‼️

 

 

もう時間が経つのが早すぎてビックリ??

もう2月ですよ〜?????

 

前が寒すぎたせいか最近暖かく感じるのは私だけでしょうか?笑

 

 

さて、お店はすっかり春仕様なってきました?✨✨

 

早速ですが新作の羽織りアイテムをご紹介します❤️

 

 

 

こちら

 

 

0582ECD0-47B1-4E36-99D3-5D5680BE3EB7D40E1221-8802-4BF3-AF65-1599310A91A4

 

 

?フーデットロングパーカー?

 

¥16,800+TAX

 color:Charcoal Navy

size:S〜L

素材:綿100%

 

程よい肉厚が特徴の裏毛パーカーです✨

スポーティ要素が強くなるアイテムですが、リポらしくきれい目に

着れる絶妙なシルエットに仕上げました?

 

その為、zipではなくあえてドットボタンを使用しているのもポイントです⭐️

 

 

マネキンにもバッチリ着せております??

 

 

4AE6FA32-B1C6-467A-8D9E-245062765D3B

 

 

ラフに見えすぎないのが良いですよね?

 

 

是非、見に来て下さい〜?

 

1A61AC15-0692-4321-82E0-181D99252DDC

 

レディース商品も続々と入荷しています?❤️❤️❤️❤️