ビックポケットジャケット

??こんにちは??

高崎店です(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはもう新店のみなとみらい店に行かれました❓❓

  

実は………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり早々と行ってきちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

とっっっってもロケーションが最高なんですよ‼️‼️‼️

 

 

お店に大窓があるので?が一望出来て、夜には大迫力のイルミネーションも

 

お店から見えちゃうんですよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨✨✨

 

オープンしたばかりでフロアガイド等には載ってないので迷われる方も

 

いらっしゃると思いますが、その分探す楽しみも………あったり無かったり…:(;゙゚'ω゚'):

 

ゆっくり見られるお店なのは間違いないので???

 

みなとみらいに行かれた際にはRipoも探してみて下さいね??❤️??

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしたよ(*´꒳`*)

 

 

C423882C-9828-4CB5-BA4C-C92F79F04FF8

 

 

 

 

 

 

今回の高崎店からご紹介は??

 

 ✨✨ビックポケットジャケット✨✨

 

 

 

4E21A978-3EA9-4C62-9A3C-ABF017EEDA8F09941939-B202-419A-BB3B-BDCD9B59BDE7

 

 

 

【ビックポケットジャケット】

P rice: ¥18,800+tax

Color: Khaki /Beige /Black

Size: M/L/XL

 

 

 

 

 

Ripoらしい大人のリラックスシルエットです(^^)

 

生地も柔らかく風合いも絶妙なので、こなれた感じの余裕感がサラっと出せちゃいますね?? 

 

そして色味もやわらかい色味になっているので、合わせるお洋服に悩まず使えます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1A7E476C-FA0F-4874-AE62-6F808D60B19D

 

全部閉めることもできるので、着回しが増えますね???

 

そして‼️‼️‼️

 

実用的なのは✨✨✨

 

 

 

 

特徴のビックポケット、なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B3EC1227-66D8-4FEC-BA67-F7A91340950E

 

 

 

 

画像のようにサイドからも手が入れられるんですよ??

 

ポケットの位置が高くて苦手だった方、上から入れるのが苦手な方

 

オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

このデザインで実用性もあって、着回ししやすい‼️

言う事無いですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

 

 

 

 

472C6083-B28A-438D-B221-EC6935044CE6 

 

 

 

 

普段のお洋服にプラスするだけでもグッとオシャレ感アップ

 

今からの季節を彩るお供に是非???

 

 

 

 

 

D0067AC5-3ABD-4A52-9E70-5A55B2251586