花粉の時期です。

皆さんこんにちは。


1年で1番嫌いな時期がやってまいりました。。


そぉ、花粉の時期です。


雨の降った次の日に風が強いと、、もぉぉーーー大変です。


花粉が猛威を振るっています。


鼻から水が止まらなくなります。


そんな大変な時期がきたと同時に


大変な事に気づきました。


みなとみらい店のお店には外とつながっているドアが隣接しています。


あのドアです。


あのドアは重くて開けるのに苦戦します。


結構パワー使います。

このドアです。


このドアが開くたびに花粉が店内に侵入してきます。


そして店内は花粉で充満して


俺の鼻の奥を刺激してきます。


もう大変な状況に陥ります。


ちなみに


このドアを抜けると

観覧車が見えます。


あと、


なんかグルッグルッ回ってる乗り物も見えます。


あんな早い乗り物に乗るなんて正気の沙汰じゃないです。


恐ろしい。。。。ww


今日はそんな花粉状況をみなとみらい店からお知らせしました( ^∀^)


しっかりと花粉対策をしてお出掛けしましょーーー٩( 'ω' )و


新作商品も続々と入荷してますので是非是非ご来店下さい、お待ちしております♪(´ε` )