モンローデニム

こんにちは?⭐️

柏高島屋ステーションモール店です‼️



近頃はどこに行っても花粉の話で持ちきりですね☺️
そんな柏高島屋店スッタフは遂に鼻から目にまで花粉が侵食してきましたので
遂に目薬デビューをしました??笑

完全にやられてます?????


でも負けませんよ????‼︎


さて、今週ご紹介するのはレディースデニムです????



こちら

?モンローデニム style/Peg?

RIGID¥16,000+TAX L-BLUE¥18,000+TAX
size 24inch〜26inch
素材 綿98% ポリウレタン2% パッチ部分 牛革

マリリンモンローが愛したとされるデニムをRipoオリジナルラインで作りました!
独特のハイウエストフィットで、ヒップから太ももにかけて真っ直ぐなストレートラインです。?✨

このモンローデニムは、とにかくびっくりするぐらいヒップが綺麗に見え、女性らしいシルエットになっています‼️‼️‼️‼️


RIGIDは生地洗いだけ施しとにかく綺麗な印象に仕上げ、L-BLUEは程よいヴィンテージ感に拘ったカジュアルな印象に仕上げています☺️???


是非、店頭に見に来て下さいね?❤️❤️❤️❤️