ゔぇろくおいお??

皆さんこんにちは。


最近電車の中ではウール系のコートを着ている人から距離をとるようにしてる三牧です。


花粉がすごいついてそうだからです。


。。。たぶん、リポのブログはしばらく花粉の話から入るでしょ〜( ̄▽ ̄)


そんな今日は、1度は目にした事あるけど、とくに深追いもせず調べなくて、、


これは何なんだー!?の回です。


皆さん、見た事ありますか?


ちなみにこちらは革靴の裏底です。


VERO CUOIOって刻印されてます。イタリア語でヴェロ・クオイオって発音します。


「VERO=本当の」「CUOIO=皮」という意味です。


なので「VERO CUOIO=本革」って事ですね。


これで気になっていた事が解消されウンチクが増えましたね。ww


皆さんがお待ちの革靴には刻印がされてますか??


リポには刻印のされてるシューズがあるんで軽くご紹介。


こちらはメンズシューズですが、レディースにもありました!


刻印があると合皮底と見分けるのに役立ちますね。



それでは最後に、三牧が最近食べたランチで終わりです。

こちらは、みなとみらい店リポ前のレストランで食べた


しらすのスパゲッティです。。。。美味しかったです。。


三牧のランチを今後も紹介していきます♪(´ε` )ww


では、また来週〜〜(・ω・)ノ